
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一回アップ企画 抽選結果

2007.10.18(00:40)
ついに抽選結果の時がやってまいりましたっ(ドンドンパフパフ
抽選に使うのは古川 明人賛成作 フリー抽選ソフト「抽選王」Version 0.52 ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA020927/ ですっ
早速西成の抽選から開始ですっ
取り合えずデータを入れてっと
20071016224035.jpg

それでは発表ですっ


20071016224130.jpg


りなぽんさんおめでとうございます!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

次はウリ坊メールの発表!
りなぽんさんは外して入力っと(’’
20071016224158.jpg


それでは発表ですっ!
20071016224210.jpg


沙叉さんおめでとーーーっ!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

本当に沢山の人のご応募ありがとうございましたっ
管理人も閑古鳥が無くかと思って居た所沢山集まって頂いて感謝しております。
当った人当らなかった人今までありがとうございましたっ
色々不手際もありあれでしたがこれからもマッタリ進めて行きますので末永くよろしくお願いしますっ<(_ _)>

当選した方にはサイトに登録をしに向かいますねー(明日になるかもですがそこは気長にっ)
無い場合はコメントで連絡をよろしくお願いしますー

第2回に続く・・(一番か流石も面白そうだなー(゜ー゜☆いつあるかは謎だけどねw
<<抽選終わって日が暮れて | ホームへ | 渋いチョコレートブラウンの携帯電話>>
コメント
こんばんは、まろすけ母です。

お、抽選結果出てますね~
・・・って外れちゃってる~(´д` )
まあ仕方ないですねっ
当選されたりなぽんさんおめでとうございます♪

とっしーさん、今後とも宜しくお願いしますねv

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/17 01:48】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんわ。
企画お疲れ様でした。
今回ははずれちゃいましたが、今後とも宜しくお願いします。
当たった方、おめでとうございます^^
【2007/10/17 01:56】 | ゆきにゃ #eP1cGWnA | [edit]
お疲れ様でした。
企画外れてしまったけど、これからもよろしくね

ではまた
【2007/10/17 02:25】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
企画ご苦労様でした。
今回は外れてしまいましたが、楽しませて頂きました。
今後共によろしくです。

ポチっとな♪
【2007/10/17 12:15】 | take #LkZag.iM | [edit]
こんにちは!
企画お疲れ様でした~~
今回は残念ながら外れちゃいましたけど、また次回に期待しています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
これからも仲良くしてくださいね!

当たったお二方、おめでとうございます☆

( ´∀`)σ凸
【2007/10/17 12:28】 | +shino+ #- | [edit]
こんにちわ。
抽選ご苦労様でした!
当たった方、おめでとうございます!!
うり坊、予想通りの人が当選してるし(笑)

^^)/凸☆
【2007/10/17 12:39】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 15:56】 | # | [edit]
ありがとうございます!
はじめて企画に当選したのですごく
ウレシイです♪(^∇^人)
とっし-さんも企画お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

応援☆
【2007/10/18 09:48】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
企画お疲れ様でした。
外れちゃいましたね。
残念ですが、今後ともよろしくお願いします!

(σ ゚ー゚)σェィ
【2007/10/18 13:00】 | カノン #SFo5/nok | [edit]
こんにちわ^^
企画お疲れ様でした。
はずれちゃって残念ですが、これからも宜しくお願いします。
【2007/10/18 14:08】 | ゆきにゃ #eP1cGWnA | [edit]
アップ企画お疲れ様でした。
やっぱりなかなか当たらないものですね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
【2007/10/18 22:57】 | dsan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 23:50】 | # | [edit]
企画お疲れさまでした^^
はずれちゃったけど楽しめました。

当選された方おめでとう^^

応援ポチw
【2007/10/19 01:59】 | #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
企画集計お疲れ様でした~♪
今回は参加できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

企画やる側も参加する側も抽選はワクワクですよね壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!
【2007/10/19 17:15】 | momo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/98-b0b3fda1
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

