スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今夜抽選前の最終集計

2007.10.16(20:30)
今夜ついに抽選ですが最終集計をっ

西成電信 empireさとみ カロン さるる らくさつ まろすけ母 +shino+ ゆきにゃ yu9701 りなぽん チョコいちご はる 玲 カノン ノア
take りえ 有望 dsan じゅりぱ

ウリ坊 empireさとみ ゆきにゃ りなぽん 沙叉 カノン ノア take(敬称略

これであってるかなー抽選王を使おうかと思っております(・・ゞ

結果発表をご期待!(・・ゞ
何故一人見落してたんだろう・・;
前コメント再確認し直してこれでオッケーだと思われますが再チェックを

じゅりぱさん申し訳ない<(_ _)>
スポンサーサイト
<<第一回 アップさん募集企画っ | ホームへ | クイズタウンQにブログパーツ登場で面白そうです>>
コメント
おはようございますー。

名前確認っ!
当たりますように~(念

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/10/16 06:39】 | カロン #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

確認しました~
ついに今日ですかっ
ドキドキしますね~

確かに他のに良いのがなくなってきた気がしますね。
ECナビには変わらずいて貰いたいものです。
げん玉・・・どうなっていくんでしょうね~

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/16 08:31】 | まろすけ母 #- | [edit]
おはようございます。
西成に私がない!
あは、忘れられてる(笑)

抽選頑張ってくださいね!

^^)/凸☆
【2007/10/16 09:16】 | じゅりぱ #- | [edit]
書き直しましたー;;
もう一回確認しよう(・ω・ )
【2007/10/16 12:01】 | とっしー #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!いよいよですね♪

だれに当るのかな~
楽しみ楽しみ(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/10/16 13:31】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは(^○^)

お疲れ様でした。いよいよ今日抽選ですね!
私の名前、確認しました(^^ゞ

頑張ってくださいねo(^-^)o
【2007/10/16 23:15】 | 有望 #zlAQJbYM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/96-3f59ab6a
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

