スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新管理画面 の バグ

2007.10.10(18:03)
えーまろすけ母さんのコメントで分かったのですが

管理画面のコメント数と実際のコメントの数が合ってませんでした
旧管理画面に戻したら戻ったのでこれで一時過ごそうと思います。

その他にもログインする時に必ず一回不正なログインと言われるなど色々バグが多いので当面新管理画面は危険かなーと認識しております。

宣伝のみで意味の無いコメントかトラックバック
英語やフランス語のみの羅列以外はコメントトラックバックは削除致しませんので引き続きお楽しみ下さいっ

関係した各所の人はご迷惑を掛けました
色々何かまだあったら直接書いてもらえれば対策をしていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
<<新管理画面の反響 | ホームへ | ライターサイトの無くなる危険性と前兆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 19:24】 | # | [edit]
こんばんわ。
ここでも障害発生してましたか。
うちの場合、コメが表示されなくなり、
テンプレ変更したり、記事を修正しても、
もとのまま、という状態でした。

フォーラムで、
新管理画面→旧管理画面
の切替をすれば、直るとの情報があったんで、
試したら直ったんですが、腑に落ちないと言うか・・・

^^)/凸☆
【2007/10/10 21:31】 | じゅりぱ #- | [edit]
私も昨日じゅりぱさんへのコメントが表示されてなくて消えたと思って再度送信したんですがやっぱり表示されませんでした。後で確認したら2つとも表示されてましたが。
私も本調査なかなかですが事前調査でもわりと貯まるので好きです。(・∀・ )
応援☆
【2007/10/10 22:09】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんばんは。
どうにも新管理画面が安定してないですねー
私のとこだと、リンクの管理がおかしくなってます(~_~;)
旧管理画面の方がまだいいのかもしれません。

( ´∀`)σ凸
【2007/10/11 01:06】 | +shino+ #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!

ブログに追加された新機能を見るだけでも
新管理画面に移行がはじまっちゃうのよね、
すぐ元に戻しましたよー

はやく不具合は直してほしいですね^^
( ´∀`)σ凸
【2007/10/11 05:58】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

新管理バグ多いですね~(>_<)
それさえなきゃ便利な機能いっぱいあるのに!

この間新で作った記事がおかしくなっちゃって直すの大変だったのでまだ旧使ってます(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/10/11 14:26】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
新管理画面はうちもどうもダメで・・・リンクの修正かけるとき以外は(リンクだけ新画面の方がいじりやすくってww)旧利用中・・・。

ほんとバグが多いんだよねぇ。
設定してたはずのプラグインが勝手に消えてたり(表示するになってるのに、表示されてねーょぉとか・・・)新しい機能を色々つけるのはいいけど・・・バグを出ないようにしてほしいところ。。

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/10/12 01:11】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/93-727779c2
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

