
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一回 アップさん募集企画っ

2007.10.16(20:36)
エー皆さんお待ちの(かなあ)企画第一弾
商品は色々考えた所流石は取っといて(ぇ

1 西成広告電信 のあっぷさん
2 うり坊 これは希望の方が居たら
期間は本日10月1日~14日まで
抽選は フリーの抽選ソフト(オススメあったら)を探してきます
抽選日は16日発表は遅れるかもですが(∩∀`*)

同時に応募可能ですが 当りは1つづつです

条件は色々考えましたが無しでも増えすぎると中の人の許容を簡単に超えるので1は無しも考えたんですけど増えすぎると許容超えそうでw

1 相互リンクをしてくれる方(既に中の良い人は当然除きます)
2 外れたら泣かない人 終わった後も仲良くして頂ける方
3 私の日本語力の低さにも怒らない人(ぇ
4 必須ではありませんが一言書いてくれる人もありがたいですっ(アップ企画があるよー程度で可)

換金して→抜ける→再入会の手順なので換金ラインには多分のって抜けた後だとは思いますが多分大丈夫だといいなー
日頃の感謝をお世話になった人に返せればと思い企画をしてみました
今までお世話になってる人も 初めてで仲良くなってもらえる人もどしどしどうぞっ

この記事は10月16日にセットしておきますので 参加表明はこちらにっ
最新記事はこの↓になりますっ

1つ追記 規約違反のサイトさんはリンクをお断りするかも知れませんがご了承くださいっ

10月4日追記 えー参加のみと書いてある場合は1西成のみに統一して集計いたしますっ
両方、全部など書いてある場合を2つとしますねー
のみで書いてある方は再びコメントいただければ集計し直します(・・ゞ
<<渋いチョコレートブラウンの携帯電話 | ホームへ | 今夜抽選前の最終集計>>
コメント
(´∀`σ)σ オハYO!

早朝コメありがと^^
さっそく参加予約ね 
リドメなので分家メインで宣伝します。
http://cubesugarsweets.blog65.fc2.com/

準備ができたらまたくるね
では今日の分( ´∀`)σ凸応援!
【2007/10/01 03:42】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おおお、じゃぁ西成に参加で
おねがいしま~す。
【2007/10/01 15:54】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 17:21】 | # | [edit]
こんばんはー

分家にセット完了~♪
公開したよー

私は両方でお願いします^^
( ´∀`)σ凸応援!
【2007/10/01 22:54】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
FC2初心者です。
リンクの貼り方を勉強しますので
応募してもよろしいでしょうか?
お願いします。
【2007/10/01 23:38】 | らくさつ #JalddpaA | [edit]
∑o(*'o'*)o
企画ですね~。
西成広告電信希望で参加したいです♪
うり坊は未登録です~。

サイトのInformationのとこで紹介しときますね♪
明日…(何

今月もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
【2007/10/02 00:04】 | さるる #- | [edit]
こんばんはー
ここまでは了解ですっ(・・ゞ
【2007/10/02 02:18】 | とっしー #- | [edit]
初めまして。
まろすけ母です。
さくらっこさんのブログから来ました。
アップ募集、私も是非参加させて下さい。
リンクと記事UPは完了しましたのでっ。
西成で参加希望です。
よろしくお願いします~

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/10/02 09:34】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
コメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
PCが不調気味です・・・(;´Д`)

アップさん募集ですかー!
PCの不調がぁあ・・・(;´▽`A``
またの機会ということで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

それでは!応援ぽち!
【2007/10/02 10:10】 | momo #- | [edit]
はじめまして、こんにちは。
カロンさんのところからお邪魔しました。
企画、ぜひ参加させてください。
西成でお願いします!

リンク完了しました。
企画の紹介は、トップにある企画紹介スペースにさせていただきました。
宜しくお願いします☆

応援ポチ!
【2007/10/02 10:27】 | +shino+ #- | [edit]
はじめまして^^
さくらっこさんの所でみかけてお邪魔しました。

両方参加でお願いします。
記事は後で書きますね。
宜しくお願いします♪
【2007/10/02 15:46】 | ゆきにゃ #eP1cGWnA | [edit]
はじめまして さるるさんの記事をみてきました。
アップ募集に参加させてください。
希望は1.西成広告電信 でお願いします。

記事&リンク済みです。
確認よろしくお願いします。

これからもよろしく
【2007/10/03 02:07】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
初めまして^^
shinoさんのブログから御邪魔しました┏〇ペコッ
是非参加させてくださぃ。

宣伝はブログTOPの真ん中付近に紹介スペースを設けてるので、そちらに記載しておきますね( ´艸`)ムププ
リンクもこっそり頂いて帰ります(*ノε`*)ノシ
宜しくお願いします┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/10/03 02:23】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
さくらっこさんのところからやってきました。
ぜひ、参加させてください。
西成で参加希望です。
記事はこれから、リンクは早速頂いて帰ります。
宜しくお願い致します。
応援ぽちっ
【2007/10/03 23:03】 | チョコいちご #- | [edit]
初めまして、企画参加させてください。
紹介記事&リンクは下記のページに設置しました。
http://www.get100man.com/oko/011.html
【2007/10/04 01:13】 | はる #- | [edit]
あれ?ウリ坊も追加になったのかな??

んじゃ・・・西成もウリ坊も両方参加希望しておきます(`・ω・´)ノ

お風呂、うちの上のチビ(もうすぐ3歳)は水を怖がることは全くなかったんだけど・・・
お風呂を嫌がることは経験したよぉ(´A`Uu)

前日まで喜んで入ってたのに、突然「お風呂いや!」と泣く、わめく・・・もぉ大変でorz

ほんと突然で「何で?」って思うぐらい不思議なんだけど、みんな子供が通る道なのかもだねぇ。

下のチビ(6ヵ月)はニコニコ入ってるけど、そのうち「いやー」って言い出すんだろなぁ(´ρ`)

ま・・・風呂入れは基本的にパパ担当なので・・・うちは「がんばってね~」と見て見ぬフリ( ノェ) コッソリw
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/10/04 15:27】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 23:52】 | # | [edit]
カロンさんのところからきました。
沙叉と申します。
是非企画参加させて下さい。
記事は明日の朝アップします。
希望は②ウリ坊めーるでお願いします。
リンクいただいて帰りますね。
宜しくお願いします。

応援☆
【2007/10/05 19:22】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
企画に参加します^^
希望は西成でお願いします。
早速記事紹介書きますね^^
応援ポチw
【2007/10/05 23:05】 | #- | [edit]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
右折怖いよねぇ。
うちは原付のる機会がないから車側だけど、巻き込み確認してた??って思う車が多い多いw

多分「指示器つけてるから(原付が)止まるだろう」って予測で運転してるんだとは思うんだけどねぇ。

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/10/06 14:37】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
様子をみに来ました
参加する人ふえてきたねー^^
集計たいへんだけどがんばってね~

あ、そうそうサイト名変更決定しました。
( ´∀`)σ凸応援
【2007/10/07 07:32】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 10:29】 | # | [edit]
お久ぶりです(*--)(*_ _)ペコリ 

アップさん募集してるんですね
げっ(+_+)!
両方登録してな~い
応援して帰りま~す

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
【2007/10/07 14:44】 | ひさ吉 #- | [edit]
おはようございます。
企画は、カロンさんのとこで、最初に知りました。

以前、違うアドレスで、
同じお名前を拝見した事ありますので、
ちょっと確信持てないのですが、
はじめまして・・・ですよね?

西成さんで参加させてください。
企画の紹介及び、リンク完了しております。

では、よろしくお願いいたします。

凸(・応・)凹
【2007/10/08 10:36】 | じゅりぱ #- | [edit]
今はメジャーな人のファンですが、
以前、平行してコアなグループのファンだったことがありますよ。
いや~誰も知らなくってちょっと悲しかったりw
今は解散しちゃったので一筋ですけどね~。

応援ぽち☆
【2007/10/08 21:45】 | さるる #- | [edit]
はじめまして!

企画参加させて下さい。
西成とウリ坊の両方希望です。
リンクと紹介記事はアップ済みなので、
よろしくお願いします。

(σ ゚ー゚)σェィ
【2007/10/09 10:48】 | カノン #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 18:39】 | # | [edit]
こんにちは。はじめまして、有望です。カロンさんの所から飛んできました。

アップさん募集企画、私も参加させて下さい!
西成広告電信でお願いいたします。

今日の記事は既に書いたのでi-230、明日のエントリーに記事&リンクをしました。
【2007/10/10 19:24】 | 有望 #zlAQJbYM | [edit]
こんばんは。はじめまして。
さくらっこさんのとこから飛んできました。
遅ればせながら企画に参加させていただいてもよろしいでしょうか?
西成のみに参加いたします。
記事とリンクは今晩中にアップしますね。
【2007/10/10 20:50】 | りえ #ajsz8.qo | [edit]
はじめまして。
じゅりぱさんの所からやってきました。
企画参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
両方参加いたします。
記事とリンクは今晩中にupさせて頂きます。
よろしくお願いします。

ポチっとな♪
【2007/10/10 22:32】 | take #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 00:45】 | # | [edit]
はじめまして。
流れ着いてここに来ました。
西成の方を希望します。

リンクと記事はいまから書きます。

ギリギリでしたがよろしくお願いします。m(_ _)m
【2007/10/13 00:06】 | dsan #- | [edit]
こんばんは。

アフィリは順調ですか?
私は、いまいちです。

しかし、少しずつですが先が見えてきました。

目標を立て、今必要なことを考えていくと
自分が何をしなければいけないか見えてくると思いますよ。

アフィリ系ブログはアクセスが集まらないです。
車、音楽、グルメ系あたりで攻めたほうがいいかも..

お互い、がんばりましょう!
【2007/10/14 20:19】 | エスエフ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 21:33】 | # | [edit]
こんばんわ^^
結果発表楽しみにしていますね。
応援ぽちっ。
【2007/10/16 18:08】 | ゆきにゃ #eP1cGWnA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/85-e1ccac9d
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

