スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えーっと

2007.09.02(08:59)

ポイントの森のルールがめんどくさくヽ(`Д´)ノ
4~16時と16~4時までの2回に☆マークをクリックに5点に変更になりました。
段々改悪されていくなぁ
まあ一人だとそれほど変わらないし良いや(’’ と言いつつこっちが本文
今日をおいて豚の貯金箱を完全撤去に

理由としては
1 出来たばっかりの場所に対応出来ない
今入ったとしても即時性に欠く欠点がどうしてもぬぐえない事
これはまずとらめ~るやひまわりでもそだったんだけど
24時間待ちルールにより下が入れるのがかなり時間が掛かる+大豚なんて決めてるからそれまでにも掛かるで
とらめーるの時で既に1500~2000人位の時にやっと順番って感じかな
しかも流石や一番などの大手も数が増えるのも止まってる
伸びるとしたら新しい所のみの状態なのでそこが致命的に
ある程度の数で止まったらよーいどんで個別に薦めても一緒の側面はぬぐえません


今までの所は厳選すれば10前後で十分行けるのでそこを紹介する事に
(多いだけでも時間ばっかり無駄に掛かって 課金まで行きませんしね)

2つ目 簡単と言ってる割に実はブログ運営が大変

これはみんな分かってるだろうけれども
子豚さんに簡単と言って釣っておいて運営の大変さを強要しなければならない側面があるって事かな・・・
勧誘地獄か私みたいにマッタリしてると変わらずダウンは増えないかってなるか
どっちかですから それを下に10人とかに薦めないと行けないのはちょっと忍びないです
大変さを分かって共に歩むのなら良いんですけどね(’’
色々な方の指導である程度分かるとやりたい事が出来たりしますしねw
ちなみに宣伝費を掛けるーって理論ならアフィリをやっても同じになってくる位の知識は必要になってくるのではないかと。

3 開発が放棄気味

これは過去にやっていた人の体験談も加えての感想ですが
昔は貯金箱内でも2ポイントのクリックとかあってにぎわっていたそうです
ある程度して色々撤退してそれも無くなり 1ポイント貰えると言う割には「ファミリー内限定」を言わない人は多い
換金に300p要るのも言わない人多い(手数料300円はASPでもなかなかないw最低換金額も高かったきおくがあr)
βを外したのみで後は変化が無いと聞きました
600のサイトの管理とは言っても時間は限られているので
実は厳選するとかなり減らせられるはずっ(リドメで10前後)
厳選をしないと読む時間のみ掛かって課金ラインにも乗らないのが多発
ちなみに管理と言ってもお小遣い帳+紹介IDが分かる程度の物(’’

但し過去のサイトの管理には便利なので全否定ではありません

なんか文は変だけれども言いたい事は分かってもらえるのではないのでしょうかw
従ってこのサイトの名前も意味の無い物になってしまうので
近い内に(1週間位までかな)サイト名変更をいたします。
1人でも手が回る 時間が最小限の「厳選した」お小遣い稼ぎサイトに生まれ変ります。
相互リンクの方は伺いますので変えて頂けるなり
我がままだーとかで消して頂いても結構なのでよろしくお願いします。
9月2日早朝 管理人 とっしーより
スポンサーサイト
<<なんと | ホームへ | PCが重くなる1つの要因>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 14:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 15:33】 | # | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

げん玉、めんどくさくなりましたねw
探すのも面倒だし・・・(笑)

ライター系が一番安定して稼げそうですー^^
8月はサボったので来月ほとんどないですけど(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
【2007/09/02 17:12】 | momo #- | [edit]
こんにっちはー。

豚は前から思ってましたが。。。
以下参加したこと無いのでイメージだけです

結局上に居る人が甘い汁を吸うだけって感じ。
しかも数年前からあるんで、
今からでは搾り取られるだけ・・・

って感じかなぁと。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/09/02 17:40】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 01:32】 | # | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
げん玉は朝晩行かないといけないのね
朝のメールと夜のげん鉄のメールで
消化できるかな~(^^;

なんかサイト、すごい重いんですけど???
( ´∀`)σ凸
【2007/09/03 05:56】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/48-25531f6e
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

