スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通信販売に見る

2007.08.27(01:28)
昔なら(´△`)ホゲーっと見ていた通信販売今ならなんと!
○○円!ほほーここで金額を言うのかー。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・とか
このキャッチコピーで数回押すのかーとφ(.. )メモシテオコウ
見方が変わってきているーw

そいえば100m走でついに師匠の遺恨を晴らしたのにはちょっと感動ヽ(´ー`)ノ
昔の世界陸上でフライングで追放になった人の執念を見た気がして実に良い戦いだったかなぁ。
一回でいいから10秒で走ってみたい今日この頃(’’
スポンサーサイト
<<暑さには | ホームへ | ライターは>>
コメント
(´∀`σ)σ オハYOございます!

とらめアップ企画参加ありがとうございました。
ただいま結果発表中です^^
それから、リンクありがとうございます♪
こちらからも張りますね(夜ぐらいまでに)

今後ともよろしくお願いします^^
( ´∀`)σ凸
【2007/08/27 05:46】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
通販サイト、見る目変わるの分かるかもww
あとCMでよく見る「●●」で検索してね♪とかもですねwww

それでは!応援ぽち!
【2007/08/27 11:03】 | momo #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも昨日は見てましたよ^^
100メートルみて早~(;・∀・)の連発でした!

足の遅いあたしにはかなり羨ましいです(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/08/27 11:35】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
チェーン、やたら付いてますよ(゚m゚*)プッ
かばんとか、パンツとか色々と…。

100メートル。ニュースで見たんですけど、すごいですよね~。
びっくりしてしまいました。

応援ぽち☆
【2007/08/27 23:35】 | さるる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/42-d2637383
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

