スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホワイトデーの選び方

2010.02.12(19:49)
贈り物の定番になっている4℃さんですがもうすぐあるホワイトデーに向けたミッキーとミニーがセットになったバッグチャームが¥2,100(税込)にて2月20日(土)より全国の4℃店舗で発売されるそうです

4℃さんではディズニーコレクションとして色々な商品があり
これからあるホワイトデーに向いてる商品が多いんですよね

例えば私の好みからするとディズニーコレクションSILVERネックレスなんかが良いかなー
プレゼントといえどもうやっぱりあんまり高い物は負担になってしまいますし
相手の事も考えてしまいます。
しかし、お買い得なこれだとなかなか良いですよねー

まあそれは置いておいてもファッションで何が重要かと言うと
個人的な所ではシンプルさかな

どんな季節であっても どんな服であっても似合うのはシルバーや真珠などです
シルバーの可愛いアクセサリーは特によく 長い間愛されているディズニーなどは長く着けるには良いんですよねー

ホワイトデーを考えている人は短期よりも
ずっと着けて貰えるそんな商品を選んであげると良いかなぁ

他にも色々あるので要チェックですっ



もうすぐバンクーバーオリンピックが開幕ですっ

個人的にはスノーボードのハーフパイプが去年の成田なんたらに続き暴れております。
ちなみにスノーボードはW杯よりもXGAMEに殆ど良い選手は行っているので
あんまりW杯は意味ありませんw

小さい世界で大きな態度を取って迷惑を掛けていたのが再びと(’’

個人的にはスケルトンとスノーボードクロスカントリーが注目です(´∇`)

深夜が多いはずなので大変な日々が続く事でしょうー

テレビは地味なのをやらないので残念ですけどねー(フィギュアは特に興味なし)
スポンサーサイト
<<ワンにゃんバー | ホームへ | ゆったりとした京都>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

