スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Windows Live Call by ドットフォン

2008.12.26(19:32)
今回はNTTコミュニケーションズの提供するWindows Live Call by ドットフォンです。
これはWindows Liveを使った電話のサービスでPCからのお得な環境を実現しています。

このLiveはメッセンジャーとして常時使っている人も多く使いやすいノがポイント
私としての使い方はやっぱりパソコンを常時使っているので
いちいち電話に行くのもめんどうです
そこでパソコンである程度の電話を一括して管理してしまおうって所です。
特にPC同士の電話が無料って所を利用してお手軽な通信手段として考えられるんですよねー
海外などに電話をかけると信じられないほどの費用が掛かりますが
PCは大体どこでもあったりしますのでこの無料通話を利用するってのもありかなーと思います。
Windowsはどこでも今では入っているのでソフトが使いやすい環境にはあります。

こういうPCを有効利用するのが一番ですしねー

当然一般の電話や国際電話などにも安く掛けられるのでお得ですっ
月額210円ってのもお得ですしね
こういう細かい節約をして大きい買い物をしたいなぁ



プレスブログからの情報でした(’’
年末になってこれといった事も無く今年も終わりかけてるー
ライターも結構たまってるので今年最後の追い込みをしておかないとだー

後更新も数回だろうし色々調整しつつ今年は終わりそうですっ

ちなみにクリスマスは無縁で相方とか落ちてないかなーと思ってるのは毎年のデフォでした(・ω・ )
スポンサーサイト
<<iタウンページ | ホームへ | お小遣いと知識>>
コメント
あーこれ単価高いんですよね
うどんとか書いてる場合じゃなかった(´・ω・`;A) アセアセ

相方が落ちてたら逆に陰謀を感じてしまいそうですが(*´σー`)うへへ
俺は財産ないから安心だけども(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/12/26 20:09】 | karkun #- | [edit]
相方はどこかに・・・キョロo(・ω・= ・ω・)o キョロ

ケーキ、微妙にどころか、結構な失敗よ・・・。
なんせスポンジ部分が硬かったんだもの( ´,_ゝ`)プッ
で、生クリーム大量・・・。
そりゃぁ・・・もぉ・・・悪夢でしょ?(・∀・)・・・
自分で作っておきながら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/12/27 07:36】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
おっはよーございます。
やっぱり、そう考える人は多い(´▽`*)アハハ
でも、落ちてる女なんて嫌じゃない?
とか言って、最後には自分を慰め・・・

PSPは、公式ファームでも、
うちの用途には問題なさそうなんで、
CFWの導入はしないつもり。

^^)/凸☆
【2008/12/27 09:19】 | じゅりぱ #- | [edit]
あれ?とっしーさんって独身だったの??
てっきりもうおこさまとかいるのかと
おもってた(^^;

ライターがんばってね~^^
【2008/12/27 10:45】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
私もたまったライターどうにかしなきゃ・・・
子供が熱を出しましてね・・・
更にパソコン離れしていましたんで。
二人とも倒れて私も一緒に倒れるのではと思って
しまいましたよ~(っД`)
今は上の子は回復してあと次男のみって感じですが。
ダンナも休みに入りましたし。

帽子はかなり重要ポイントですね。
私も今回の一件でしみじみ思いました。
帽子がないとただの赤い服を着た人ですよ、もー。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/27 15:31】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばーんはー。

ほんともう何事もなく・・・
そしてまた1年がおわっちゃうんだろうなー
【2008/12/27 21:04】 | カロン #- | [edit]
おはようございます

私もお子様いるかと
思ってました~(゜д゜#)

私もライターたまってる
けどどうもエンジンが
かからないです。
今日はお掃除頑張ります。

(・(エ)・)ノ☆
【2008/12/28 10:53】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 04:09】 | # | [edit]
今年のラストコメントです^^
今年もおせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

良いお年を~♪
【2008/12/31 19:13】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

あけましておめでとう
ございます~
昨年は仲良くしていただき
ありがとうございます。
今年もまたよろしく
お願いします♪

(・(エ)・)ノ☆
【2009/01/01 03:10】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
お久しぶりです。
新年あけましておめでとう^^
マイペース更新になりますが
今年も宜しくです^^
お互い良い1年にしましょうね^^
応援ぽちw
【2009/01/02 01:35】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

