
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BURTON ONLINE STORE

2008.12.08(21:22)
冬本番の季節になって来ました
雪も多くスキーやスノーボードの季節になったとも言えます。
今回は人気ブランドのBURTONの直営オンラインストアBURTON ONLINE STOREを見てたのですが
スノーボードといえば私の住んでいる近くにも色々スキー場もあるんですよねー
そこで私がやってみたい場所を考えてみよう!

まあ、問題はスキーやスノーボードを一回もやった事ないのでここはイメージですっ
スノーボードウェアなどはやっぱり手堅く地味な格好をして
スノーボードも初心者用を揃えたいかなー
モテルモテないというのは置いといてすべって気持ち良いってのを味わってみたいっ

ここの近くだとやっぱり白馬あたりの定番のスキー場がスノーボードも出来るらしいし
最近は名古屋からも簡単にいける様になったので一度いってみたいと思いつつ
過ごしてしまっている!
長野には他にもいいスキー・スノーボードの出来る場所が多いらしいから長野か岐阜辺りで良いのがあったら行ってみたいんですよねー

ファッションと初心者の融合ってのもしてもらいたいなーと思うのですが
場所によって初心者の向き不向きがあるのかも分かりません!

イメージで最初は選んでしまいそう(’’

雪も多いらしいのでいいシーズンっぽいですよ! 年末が徐々に来ておりますがっ

やっぱり子供の携帯は色々な意見があるんだなーと思い知らされます。
私は金額固定でのみ賛成の変わり者ですっ

情報は規制した所で見てしまうのでやっぱり
きっちり管理をするのがいいのかなーと・・・
裏サイトは放置しかないですし 噂はどうにもなりませんしねー

携帯で防犯は意外と効果は無いのでここもむずい!

個人的には携帯無くても全く困らないので実感が今市なのもありますがー(’’
<<ブログミ | ホームへ | 年末ー>>
コメント
携帯といえば
どっかの教育委員会と仲の悪い府知事があほなこと言ってましたね[岩陰]・ω・` )ノシ凸どーでもいいけども
【2008/12/08 21:44】 | karkun #- | [edit]
お酒の場の電話は場がしらける~とか言うけど(旦那もそれで電話できないって何回も言い訳を・・・)電話する素振り見せずにトイレに行く感じでってできなくないやんね?
なんでそれが出来ない?みたいな・・・。
別に何時間も電話しろってわけじゃないのに。。
数分ぐらい遅くなることぐらい伝えてもバチはあたらへんやんねぇ(・ε・ )ブーブー

あ、旦那の2次会はほぼ趣味みたいな感じの集まりよ・・・。
同僚と知った先輩しかいないはず。。
1次会の忘年会は社長だの幹部組みばっかりで別だろうけど。。

だから全然嫌々じゃなく、自ら楽しんで行ってるのよ( ノェ) コッソリ
もちろんうちには「行きたいわけじゃない」とか一応いうけどね・・・顔は思いっきりにやけてたわよー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/12/09 00:17】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
うーん、そうですねえ。
金額固定+連絡先固定ならありかもしれませんね。
防犯対策なら警察や親、身内だけ電話できる仕組み
とか、そういうのなら良いかも。
友達に電話やメールしたりネットが携帯で気軽に
出来るってのが問題なんでしょうからねえ。

確かにブログもある意味日記ですよね。
でもブログだと色んなところに発信されるツール
だから何でもかんでもかくことが出来ないですし。
自分の感情のままの記事を読みたいならやっぱり
非公開のそういうツールが良いなって思うんです
よね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/09 07:01】 | まろすけ母 #- | [edit]
おはよーございます。

まぁ防犯の意味はないでそこはおいといて。
そのほかのなにか怪我した~とか
そういう連絡ができるようにかねぇ。
あとはやっぱり月いくらまでって
きっちり決めて・・・かなぁ。

正直自分もあんまり携帯もってる意味がないので、
どうにもこうにも。

頻繁にメールとかやってる人を見ると
そんなにメールで言うことあるかぃ?
って思っちゃうし( ´,_ゝ`)プッ
【2008/12/09 07:55】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 09:53】 | # | [edit]
究極は、ケータイなんかいらないんじゃない?
っていうか、そういう世の中に戻らないとね(^^;
【2008/12/09 19:44】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

