
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末ー

2008.12.05(12:44)
年末になって忙しい人も多いかと思いますがっ
あれもやりたいこれもやりたいと思いつつ1年が終わりそうです。

年を取ると徐々に疲れが取れないと言うのを実感しつつ日々を過ごしていますがー

そいえば大阪の携帯持込禁止どういう感じなんだろう(’’
私は勉強する所だから絶対反対で建物に電波はじくのがあっても良い位かなーとは思いますっ

人間対人間が社会の当たり前でそれを教えられ無いのもあれですしねえ
携帯自体は賛成だけどっ(’’
学校裏サイトとかも結局は反応する方が面白がるので知ってても知らなくても放置が1番の対応策です。噂はどの道回るしそれがどうともなりませんしー(’’

情報化社会は多い情報から自分の必要な物を取る事と
要らない情報を無視して切る事と2つあります

これはきっちり教えないと悪い地雷を踏むノを意味しています・・
ネットやってる人は分かってるけど
人間の本性が表に出るのがネットですしねー

こういう所はきっちり教えた方が良いのかなー

状況次第で難しいですがっ

お小遣い稼ぎのネタがーとか言いつつマッタリとおわっとこ(・ω・ )
<<BURTON ONLINE STORE | ホームへ | ナイキのプレゼント>>
コメント
携帯いらんですな
俺の携帯なんて外出時は家電と化したりしますよ(*´σー`)エヘヘ

出張のときとかは必要だったりするけども[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/12/05 22:28】 | karkun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 23:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 01:34】 | # | [edit]
おはよーございます。

まーうちも学校内じゃ使えない
っていうのがいい気がしますけどねぇ。
あんなの授業中にもってたら
ろくな事にならない気がします。

>ライター案件地味に減ってきたので
だんだん違う方向にシフトしていくんですかねぇ。
【2008/12/06 06:58】 | カロン #- | [edit]
うーん、昔伝言を紙に書いてまわしてたやつ、、
あれがメールになると考えたら、、
すごいメールが飛び交うかも!
CCつけたらもっとすごいことに(´▽`*)アハハ
【2008/12/06 10:08】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 10:24】 | # | [edit]
こんにちは。

携帯ね‥一度もってみると
なかなか手離せないのだけど
仕事中は全然使ってないです。
というか電波が入らないから
意味ないのだけど。

でも携帯持込禁止ができるという
ことは学校に持ってくる子供が
それだけ多くトラブルも多いって
ことなんですね。(・∀・;)

(・(エ)・)ノ☆
【2008/12/07 17:13】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

