スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドミノ・ピザ のチーズリストランテ

2008.11.21(19:38)
ドミノ・ピザと言えばこのブログでも何故か食いつきのいいテーマです

今回の新商品のチーズリストランテもチーズが好きな私に取っては飛び付きたくなるほどの商品だたtりするのですっ
小さい頃に酒屋に連れて行かれて飲んでいる人からよくチーズ貰ってたなあ(´д`)

そんなドミノピザがあのMixiとのコラボレーションをするそうです
それがドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
でフードコーディネーターによるドミノ・ピザ紹介ブログがその中でも面白いなあと言うか美味しそうだなぁ

このピザ チーズリストランテの中でも トリュフ仕立てのビーフシチューとカマンベール仕立てのずわいがにという2つがありますっ
当然ハーフ&ハーフという豪華な事も出来たりするのでこういう時には良いのかなあ

普通のピザでもやっぱり普通の人には豪華な物だったりしますが(家だけ?)
ずわいがにとかトリュフとかは当然食べられる訳が無いヽ(`Д´)ノ

そういう時にこういうピザがお手軽なのかなあ

まあ どこまでチーズと似合うのか?
そして豪華食材ってだけでそのチーズ特有の味とマッチ出来るのか?

ここらへんがポイントになるかなー

このブログはそこら辺を上手に取り上げているので
私もこういうブログ書きたいなーと思いつつ

チーズリストランテ食べたいぞーヽ(`Д´)ノ


どうやら色々な場所で初雪が降ったとか!
私の真ん中の県ではまだまだ降って居なかったりしますが

数年前は10cm位で大騒ぎになってたなぁ
積もったら学校の授業が止まって雪合戦する位レアで
あんまりみなかったのに最近では多く降ってる気がします。

やっぱり異常気象なのか
メリハリ付きすぎているのかはワカリマセンが
年を取って雪が楽しみじゃなく邪魔になったのがふと思うと寂しいかも(’’
スポンサーサイト
<<えある | ホームへ | ザクティチャンネル>>
コメント
その気持ち分かります
道路は渋滞するしトバせないから
雪はありがたくないんですよねぇ・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/11/21 23:22】 | karkun #- | [edit]
私も雪は素直に楽しめません。
うん・・・それだけ歳をとったってことでしょうね。
ちょっと寂しいですね。
20代前半の時は「綺麗v」とか「ロマンティックv」
とか夜の雪を見て思ったりもしていたのですが。
今は・・・とにかく「うわ、寒くなるな、嫌やわ」ってな
具合で情緒のかけらもないですからねえ。
ほんと歳をとるのって嫌ですねえ(。´・ω・`。)

しるこサンドなんて初めて聞きました。
昨日は見てないんですよねえ・・・
うーん、どんなのか気になる。
ネットで調べたらでてくるかな??

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/11/22 01:22】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 10:06】 | # | [edit]
雪の交通ダイヤへの影響は大きいですからね(^^;
大きな公園に積もった、足跡のついてない雪を見るのは好きです^^
自分の足跡つけちゃうんだけど(´▽`*)アハハ
【2008/11/22 10:48】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 15:23】 | # | [edit]
こんにちはー。

うちんとこ寒かったけど
降ったのはみてないですねぇ。
降ったのかなぁ。
しかし今日も寒い~。

DHCありがとうございました~。
【2008/11/22 16:25】 | カロン #- | [edit]
こんばんは。

お久しぶりです。
週一のペースになって
ますが今のところなんとか
更新できています。
きっとそのうちストップ
しちゃいそうだけど~(笑)

雪が降りかけるとわぁ~
雪だ~♪って喜んでるん
だけどその後が道がびちゃ
びちゃで汚いのですよね。
一度運転して滑って怖い
経験をしたことがあります。
こっちじゃちょっとの雪で
大騒ぎになっちゃうけど
雪国のところは大変ですよね。

(・(エ)・)ノ☆
【2008/11/23 22:22】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

