スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメ兵 冬の大感謝祭

2008.11.20(19:12)
今回はこっちの地方では有名なコメ兵さんですっ
何故に有名かと言いますと5秒CMがよく流れていてインパクトが違うのですっ
「いらない物はコメ兵へ売ろう!」ってのは今でも覚えている人が居るかもっ
そんなリサイクルデパートとも言える場所ですが
このリサイクル名古屋の人が特に昔から強いとも言えますよねー

私もコメ兵で去年デジカメを購入しましたが
リサイクル物はホームページを作っていても使って問題は無いんですよねー

良い物があるとすると新品と中古の物があります
昔は特にそうだったのですが東京の方の人は新品を好む傾向があります
しかーし、しっかり物の名古屋人は特には気にしません!

誰が使っていたとかは結構どうでもよく
良い物があったら再利用をしていくのがリサイクルが流行る前からの基本です。
この考えは今ではリサイクルの基本であって重要な所なのですが
名古屋にはひち屋(しち屋と書かないのも特徴)さんが多くあるのもそういう気風があります。

誰が使っていても手入れがしっかりしていたら良いってのは良いですシ
コメ兵が全国に進出出来たのもこういう所ですよね。

そのコメ兵が冬の大感謝祭が行われています
私も去年デジタルカメラを購入して参加しましたが
今年もありますー
期間は11月27日木曜日から12月25日木曜日までジュエリー、時計、ブランドバッグといったブランドものが店頭価格から最大30%OFFにてご提供するそうなので期待です。




書いてて思ったけど
最近地方のインパクトのあるCMって減ってきた気が・・

昔はその地方にしか無いのがあったりしたのですがー
コメ兵はインパクトあったなぁ

今では全国一緒で面白味がないなーと思いつつ(’’;
スポンサーサイト
<<年賀状には写真を | ホームへ | お小遣いサイトの傾向>>
コメント
こっちにもコメ兵あるのかな?
あんまり聞かないです。。
どんなとこだろ^^
【2008/11/21 07:13】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 09:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 12:20】 | # | [edit]
地方のCMってどんなのがあるのか気になります。
たまに県民ショーあたりの番組を見ているとそういう
特集していて皆で盛り上がってますよね。
私はそれ見て「あ、これ全国区のじゃなかったんだ」
と違う意味で衝撃を受けていたりもするのですが(´艸`)

旅行はやっぱり子供を生む前の方がしやすいですね。
ってか独身の頃が1番しやすいかなと思います。
あの時は好きに時間もとれましたからねえ。
どんどん旅行しづらい状況になっていきますよ~
でも子供がもう少し大きくなったら逆に旅行しやすく
なるのかなと思いますけどね。
「子供に思い出を作ろう!」なんて名目を設けて(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/11/21 12:27】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにっちはー。

全然聞いたことない。。。
けどこっち限定のCMとかいっぱいあるんだろうなぁ。
農耕機のCMとか東京じゃ
やっても意味ないだろうし( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/11/21 14:26】 | カロン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

