スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬の寒い日に暖かく

2008.11.13(19:56)


日々着実に寒くなって来ましたっ
そこで生活をしているとエコと生活費の両立があったりします
ワコールのスゴ衣というのがありますが
これは中に着るだけで暖かいインナーです
エコにも色々あり私の思うエコは必要以上にエネルギーを使わない事です。

そこで私の寒さ対策を考えたいと思います。
寒さ対策と言っても色々ありますがー、エアコンなどをがんがん回せば良いってものでもないですし
それだけで電気代が異常にかかる場合もあります
エコの観点からも・健康管理の視点からもいまいちって事ですね。

そこでこの様な服を利用する事によって屋外だけではなく
家の中も暖かく暮らせます。
部屋衣に@1つ用意すると部分暖房が有効に使う事が出来るっ
昔のこの手の服は見た目があれでしたがー
いまでは見ためも良いのでそこもポイントが高いです。

いかに部分暖房を使って体に優しくするかが寒さ対策にも繋がります。

ピーマン2個分の軽さで宮崎産のピーマン2袋を買うとスゴ衣が当るキャンペーンもあります。
あったかインナーキャンペーンの詳細はサイトの方まで

春眠暁を覚えず(’’

何故か眠い日々が続いておりますー
ちょっと気が付くと夜中だったりするのですが
いくら寝ても眠い!

これは怠け者極み発動かなあ(ぇ

ガンバがアジアチャンピオンーってのを見ていたのがわるいのかなー
深夜のテレビショッピングと変なフランス映画は気をつけないと夜中まで寝れませんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
<<お小遣いサイトの傾向 | ホームへ | 日経就職ナビ>>
コメント
そうそう、防寒用の肌着って流行ってる?
よく見かけるのは、やっぱり光熱費削減のそれだったりしてね(^^;

テレフォンショッピングはおもしろいね^^
【2008/11/14 07:01】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
おっはよーございます。
スキャナ、子供がいる家庭は、
子供が描いた絵を取り込むとか、
実は、結構使い道が。

でも、問題は、筐体の大型化。
今までのプリンタよりかなり大型化してるから、
今までのスペースに収まらなくなっちゃって、
置き場所がない^^;

^^)/凸☆
【2008/11/14 09:46】 | じゅりぱ #- | [edit]
この頃ちょっと小春日和はいってるらしいですからね。
ぽかぽかして気持ちよくなるのはわかる気がします。
これが寒くなってきたらと思うと・・・

いやいやいや。
あれがサンタだと困ります~
緑色のサンタなんて怖いですからねえ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/11/14 11:34】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 16:27】 | # | [edit]
冬眠しそうになってるんですよ(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/11/14 22:53】 | karkun #- | [edit]
こんにちは。

お久しぶりです。
寒くなりましたね。
モコモコの暖かいブーツが
欲しい~でも靴箱に入れる
スペースが‥(´д`*)

今日はお休みだから早起き
して片付けしようと思って
たのに眠くて起きれません
でした。(≧艸≦)

(・(エ)・)ノ☆
【2008/11/16 15:56】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

