スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

興味あるか、無いかは謎ですが・・・

2007.08.22(04:24)
これはお小遣いと関係ないかとも思ったんだけど
リードメールでたまに見るので話のネタにw

リードメールでたまに見る、1ヶ月で500万をネットゲームで稼げる!ってのを見てほぼ無理だろうなーって所からです。

その昔のRMT(リアルマネートレード、つまりはゲーム内の仮想貨幣を現金化すること)は個人販売は95%と言っても良い位だったかな
自分はUO(ウルティマオンライン)をやってましたけど
居た業者はその仲介会社(変わりにアイテムを出したり、物を買ってくれたりして手数料だけ払う)が居た位で

中華(中国人の事では無く、RMTのみの目的の邪魔、妨害、あらゆる阻止行為をする外国人の総称中国の人は多いですがw 良い中国の人は別の言い方もあるはず)は居ませんでした
私も引退した時に家を売った位かなぁ数万とかそれ位だったかなトラメルLMPでしたし(真ん中位の家)

中華の脅威はFF11(ファイナルファンタジーのオンライン版)のジラートと言う追加ディスクの時期位ですけど、これは(つ´∀`)つ

その昔の状況なら十分可能な金額だとは思います
但し、ゲーム内の資産やレベルや条件は多いのですぐってのは
中華が0だと考えてもあり得ないと思っていいですねー
インターネットが発展してなかった+金策の情報もそれ程は無かった
後UO自体RMTを暗黙で了解(アメリカの判例があった気がします)って下地があっての額ですね
それでもPCを10台とか動かしてって人が多分多かったはずw

ネタのあれも含めて明日に続く(’’
どうでもいいーって場合はなし崩しに消えます(ぉぃw
スポンサーサイト
<<続きヽ(´ー`)ノ | ホームへ | 昔の>>
コメント
おはようございますー。

まぁなんというか
今となってはあの人口でBOT動かして
生産するんだから、個人では
到底かなうわけもなく。
なんだかなぁと。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/08/22 05:16】 | カロン #- | [edit]
上手く行ってたのも「世界が小さかった」ってのもね
BOTで崩壊したROとかもう何がなんだかw
【2007/08/22 05:43】 | とっしー #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
1ヶ月で500万ですかぁ・・・すごいですね(;´▽`A``
ポチポチ族の私にはくもの上の金額ですw

企画、また次回やると思うので、その時は参加お待ちしてまーす♪
それでは!応援ぽち!
【2007/08/22 10:24】 | momo #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

とっしーさん詳しいですね~(@´艸`)♪
1ヶ月で500万か~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

先日やっていたテレビのホストさんは1ヶ月400万くらいでした!
あたしの年俸を考えるとさみしくなります( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/22 13:59】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
これってゲーム上の規約じゃ違反になったりするんじゃないのかな~?
買う人もいるから繁盛するんでしょうね。
応援ポチw
【2007/08/23 00:08】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/37-5972b34c
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

