スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログミ

2008.10.27(14:55)
アフィリエイト 初心者

ライターサイト ブログミです。

特徴はオススメリンクでしょう。

これはサイドバーに張っておくだけで一ヶ月に一定の収入が入ります。
つまりはある程度の額が何もしないで貰えるという事です

そして案件の量も安定していて
さらにリンクなども用意されているのが特徴です

書きやすさと案件の多さで安定したお小遣いが手に入ります。

やっぱり安定して稼げますなー(’’

換金は1500円からで
自動的に換金と好きな時に換金出来る2つの方法があります。
手数料が100円なのである程度貯めてから換金をするのがお得でしょう!

オススメリンクである程度の額がたまるので管理人の基本の1つになっております。 急に冷え込んできています
特に朝方などは寒いくらいでそこから風邪を引いてしまいます
って書いていて思うのですがー

もう今年が終わりかけてるー
おせち料理などの話題を色々なところでみると早いなあと
特に今年はすぐ終わった気がします

学生時代は1年が異常に長く大変だった気がするのですが
大人になればなるほど1年が長くなった気がします

特に何が出来ている訳でもないので特にそう思うのかなあ
学生時代に戻って勉強しなおしたいヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
ブログミ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<キューフォー | ホームへ | 「アフィーる?」>>
コメント
あー・・・思います思います。
学生時代に戻って勉強したいって。
私はとりあえず大学の時に戻りたいかな。
もっと色んな方面の勉学に打ち込めば良かったと
思いますからねえ。
勉強する機会がなくなった今だからこそ余計にそう
感じるのかもしれませんが。

USJ、そこまで近くないですよ。
電車で片道1時間位かな。
でも同じ府内なのでせっかく安いし買っておこうか
なと思った訳です。
買えば頻繁に行く口実にもなりますし。
行けば良いストレス解消にもなりますからね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/10/27 23:36】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 00:26】 | # | [edit]
あはは、こっそりクリスマスケーキのブログを作っちゃいました(´▽`*)アハハ

ん~私はお金がほしいな'`,、('∀`) '`,、
【2008/10/28 06:38】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 09:55】 | # | [edit]
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
【2008/10/28 15:32】 | 久美子 #- | [edit]
俺はまだ半年か・・って感じです
今年は新しい仕事にあたって
もう探り探りの半年だったから
すごい時間が過ぎるのが遅いって感じます

学んでるのかな、俺(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/10/28 22:02】 | karkun #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

