
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自作パソコンBTOパソコンなら

2008.10.16(13:30)


えー自作パソコンをサイトなどでやっているのですが
色々選べる事や作る楽しみなどなどあります。
その様な時は
株式会社ユニットコムさんのパソコン工房faithTWOTOPなどのパソコンショップがあります



Faithは個人的な意見ですと
パーツの専門店のイメージが強いかな
ある程度の自作が出来る人には便利なハイレベルな自作の人向けとも言えます。
秋葉原や大須などにあって、よく行っているのですが品揃えも専門的な物が多く便利です。
価格もかなり安くこの3店はサポートも良いので巡回ルートです。



TWOTOPは都市圏のBTOパソコンを中心に展開
特に初心者から中級者に向けてのパソコンが充実しています。
なるべく初心者の人にも使いやすく尚且つ
欲しい性能を安い値段で狙っている印象でしょうか?

都市圏に店舗も多いので気軽にいけるのも良いデスねっ


パソコン工房はある程度はなれて田舎の場所などに多い店舗
特にある程度遠い場所になるとパソコンやパーツは高くなる傾向があります。
自作ファン・パソコンファンは田舎や不便な所でも多く
こういう地方に根付いた店舗は本当に助かります。

店舗によって特色もありそれを掴んでパソコンを買うと楽しいですよー

パソコン工房、Faith、TWOTOPのCMを一般の方から「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集をした結果色々な作品が入賞をしました

企業賞
投稿者:acid_gagさん
作品名「オリジナルパソコン購入店講座」

私はこれが一般の人に向けては分かりやすいかなーとも思います。
通常のメーカー品を買うと確かに100種類のソフトが入ってますーとかありますが
要らないのが大半だったりします。

実はパソコンは起動にメモリーというのを消費していて
必要最小限にするのが起動には良いとされています。
自作を出来ないけれども自作パソコンが欲しい人にはBTO(自分で選んで買えるシステム)パソコンがいいですよーってのが分かりやすいかなー またえだまめで問題がー

何を食べて良いのか何があぶないのか?
中国のは全部怖かったりするからって言って
日本のを食べようにも高いからスルーも出来ません!
<<ブレンダー系の流れ | ホームへ | 今日も安定のブログミ>>
コメント
もーいい加減中国製品はやめて、
別の国のほうがいいんじゃないかなー。
しかし日本産がどんどん高くなってる上に
安い物にも逃げられないというのは
どーしたもんか。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/10/16 15:59】 | カロン #- | [edit]
いんげんとか、アスパラ・・・あとブロッコリーとか・・・我が家は便利な冷凍使ってたんだけど・・・

怖くて使えない・・・(´・ω・`;)

ニュース見たときもお弁当に使っててね・・・いんげん。。
多分メーカーが違うとは思うんだけど、目が飛び出そうになったわよぉ。。。ニュース見たとき。。
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/10/16 17:05】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
中国によるバイオ攻撃ですな、もはや(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/10/16 21:39】 | karkun #- | [edit]
インゲンのせいで、地元スーパーでも冷凍食品4割引でも売れてませんね(^^;
来年は道の駅の旬の野菜が大ブレイクするかも。。
【2008/10/17 06:26】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 10:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 13:23】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

