
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スポーツの爽快さ

2008.10.04(20:23)


今回はのFX PEOPLE Special !!!!!というサイト
これはオリンピックなどのスポーツのトップ選手
そのスポーツの醍醐味や面白さ・そして過酷さなどを表現しています。
今回のトップアスリートの特集は宮崎大輔選手で、審判問題で話題になった
ハンドボールの選手ですっ
日本代表への思いやいままでの生活スタイルなど。

私もスポーツをよく見ているのですが
スポーツにはソレしかない生き様を応援するのが醍醐味かなー
私の場合は野球の広島東洋カープのファンを子供の頃からやっておりますっ

中部地区で回りは中日か巨人が大半ですがひねくれものの私はこのチームにっ

昔居た津田選手などもそうですが
成績を見る物ではありません・

スポーツはその選手の生き様 ポリシーをみる事によって興奮をするのかなーと思います。
今だと前田選手が苦労をしていてレギュラーも微妙なんですが
その生き様・天才肌であるのに努力家などなどの選手の個性が面白いんですよねっ


その人にピンと来たスポーツの気に入った選手をみていくと人生の1つの楽しみになりますよねー





えー今日はネットの中のドラマで一日過ごしてしまったー

第2日テレで10月一杯まで配信している
「THE QUIZ SHOW」が面白かったっ
内容はおいとても主役2人の対決が面白いっ

らーめんずの片桐さんが独特の味のある司会でアクの強い役だったけどインパクトを残してたっ

リンクしていいのか謎なので話のネタ程度にっ

シンプルなクイズ画面が大半でここまで練ってあるのは凄いなあ
東京と静岡辺りで深夜にやってたのが惜しいなあ(・ω・ )

ちなみに安楽椅子探偵の犯人がまだ気になってますヽ(`Д´)ノ
<<アクセストレードレビュー | ホームへ | 外為オンライン>>
コメント
こんばんは。

ネットでドラマは見たこと
なけどドラマって一度
見たら次が気になってまた
見ちゃいますね。( *´艸`)

ありがとうございます。
休みつつゆったりとしますね。

(・(エ)・)ノ☆
【2008/10/05 03:16】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
おっはよーございます。
さすが、広島ファンですな。
前田選手を持ってくるとは!

ほんと、あのアキレス腱の怪我がなければ、
一体どれだけの選手になっていたんだか・・・
っていうか、乗り越えたことのほうが、
驚きっていうか、すごい!
って素直に思えるし。

ってか、パソコンの話、2000文字で足りる?(・∀・)ニヤニヤ

メモリ、4GBは認識しませんが仕様です。
って、わざわざ、断り書きしているくらいだけど、
Vistaじゃない限り、4GBも必要あるのかどうか^^;

そうそう、王さん、いざ現場に立つと、
手抜けないからね。

もう、そんな感じに体がなってるんだろうね。

^^)/凸☆
【2008/10/05 09:39】 | じゅりぱ #- | [edit]
ネットドラマ、、見たことないかも(^^;
今度見てみようかな~^^

>4
たぶんね、どこかの計測ポイントでは4なのかもね
3-4の中間になってるのかも^^
【2008/10/05 10:27】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 11:54】 | # | [edit]
あーこれ先着に間に合わなかった(´・ω・`;A)くぅ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/10/05 22:36】 | karkun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 11:37】 | # | [edit]
はじめまして、トモと言います。
初めて伺いました。また、訪問させて頂きます。
もし宜しければ、私のブログの方へも一度、足
を運んで頂ければと思います。よろしくお願い
致します。
【2008/10/06 23:54】 | 最新!素人の為の素人によるアフェリエイト情報 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

