スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外為オンライン

2008.10.02(20:43)
今、銀行の金利は最低の部類になっています
預けていても 手数料で飛んでしまったりします
そこである程度の資金がある場合にはリスクの分散を考えての資産運用が良いらしいのです!
今は1000万円の保証があるので1つか2つの銀行は定期で安全に確保をしつつ
FX(外国為替証拠金取引)に投資をするなどが一般的になっているらしいっ

そこで外為オンラインなのですが。

投資や色々な情報を集める自信のある人には特におすすめです。
その中でも

2008年10月1日(水)~2008年12月15日(月)まで行われる
「外為の泉に願いを!キャンペーン」です、これは2007年度の年間取引高No.1になった事を記念をして行われているキャンペーンで夢をコインにして投げ入れる事によって
最大1000万円分の夢を叶えてくれるそうですっ

夢はあってもお金が無いって事は多いですしねえ・・
私ももう一回勉強し直したいかなあ・・

学生の頃は勉強嫌でも今思うとやっておけば良かったなー

あなたの夢は何ですか? そしてどんな大きな夢でしょうか?結構気になる事なのです。

春眠暁をおぼえz(今は秋)

パソコンは諦めて放置をさせつつ
もう1つのサイトを作成しようかなー

他のブログさんの収入報告などをみると
みんな紹介の収入がすごいっ

私も早く人様に発表出来る位になりたいっヽ(`Д´)ノ

と言いつつ情報集めないとかなあ
暖めてたのもあるので徐々に書いていこう・・

PS このサイトはSEOは考えてないのできっと検索順位圏外 人もいなさそうです!
スポンサーサイト
<<スポーツの爽快さ | ホームへ | 愚痴ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
ええええええ早朝、ページランク4になってたの??
んじゃ、変動してるのね、いま3に戻ってる。

うん、新しく作るのいいかも^^
私も今ののほかにおとりよせブログやってるよ!




【2008/10/02 21:11】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
おっはよーございます。
王さん、現場にいれるかぁぁぁ><
ってか、実質ヘッドコーチを監督として、
王さんは置物監督としてベンチに入れたほうが、
士気はあがるだろうけどね。

パソコン、自作すると部品余るってか^^;
で、余っているうちに、世代遅れになって・・・
って感じになるのも、ショックだよね(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/10/03 10:46】 | じゅりぱ #- | [edit]
あ、同じ記事。
やっぱりこれ書くぞってなりますよね~( ´∀`)

紹介収入が凄い人って尊敬ものですよね。
私は紹介あまり出来ない性質なのでホント参考に
させて貰いたいって常々おもいますもん。
まあ私の場合は旬が過ぎた頃に登録したりするから
論外な感じもしますが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/10/03 11:50】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 20:33】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

