スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットでのお金稼ぎの難しさ

2008.09.18(19:47)
インターネットを始めてかなりが経っています
そして、本格的にお金稼ぎを始めて1年が経過しています。
試行錯誤でやっとここまで来ましたがっ
周りの色々な人の応援やアドバイスでここまで来ています。

現在サイト製作期間第一弾がようやくもうすぐ完成ですっ
第2弾のサイトも考えているのでその後にお小遣いサイトかここの改造に入りますっ

ある程度そぎ落としたブログになりそうな気はしますがっ

こんな私でもある程度稼げる様になったのも
ネット上の師匠のおかげでもあります
特に稼ぐ人と稼げない人の末森拓夢さんです。
無料で色々な情報を出していくのがポリシーらしく、ここまでは普通のネットの売り文句です
月30万円を正当な手段で稼いでいるそうでSEOというよりはサイトの作成方法で大変尊敬してます。

特にサイト名の決め方やドメインの扱いなど専門的な質問も色々答えて頂いていたり
メールなどは無視したり文面が違ったりする人も多いですがサイトのままの人だと思います。

特に目標は大きく持ってある程度で満足しない様には今でも凄いなーと思ってたりっ
まあまだボロボロですがー(・ω・ )
後最後にいつも名前を書いていて 自分の文章に責任を持つのが重要ってのはちょっと分かってきた今でも身につまされるかなあ

と1年経って感慨深く思いつつ

サイトは完成したらひっそりと(’’
スポンサーサイト
<<やっとー | ホームへ | たまには普通の日記でー>>
コメント
年々1年が過ぎるのが早くなっているような気がします
ヤダヤダ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/09/18 21:21】 | karkun #- | [edit]
ブログのつくりで相談にのってもらえる関係っていいですね^^

>ドーピング
近々、正式な決め事ができそうですよね^^
【2008/09/19 06:35】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
おっはよーございます。
そっか、そのような師匠がいるのね。

>プチプチ→エアキャップ
そうそう、これも、意外と知られてないんだよね(´▽`*)アハハ

ドーピングに関してはね、
やっぱり基本、永久追放だよね。

大麻で戻ってこれるのは、
芸能界くらいなもんだ・・・

^^)/凸☆
【2008/09/19 10:17】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 10:21】 | # | [edit]
こんにっちはー。

最近ライター案件少ないですねー。
って言おうと思ったら昨日は結構きてたし・・。
もうこない日はこない!って
言って貰えば早いのに・・・
くるかな・・ソワソワっていう時間が
一番無駄にしてる感じが(´▽`*)アハハ

Myアフィリはとことん使いにくくなりましたね。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/09/19 12:42】 | カロン #- | [edit]
初めて見るブログですがなかなか凄そう・・・
今度ゆっくり見てみたいと思います(`・ω・´)ノ

私もぶたちょき急いで5つやりましたよ~
まあ案件5つ必要とでた時はまだ1000Pに
達していなかったわけですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/09/19 12:56】 | まろすけ母 #- | [edit]
アルファと言います、
始めまして・・・。
なかなか興味深い記事ですね・・。
ちょっと気になる記事もありました・・。
私もいろいろサイトを頑張っています。

また、参考にさせてもらうことも多いと思いますので、宜しくおねがいします。

あと、相互リンクとかは、募集されていますか??
【2008/09/20 15:50】 | アルファ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

