スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頭の柔らかさを

2008.09.05(19:00)


最近テレビでもクイズ番組の新番組が増えています。
そこで今回は自分の頭のやわらかさを調べるブログパーツを紹介っ

FLO:Qの僕の私の脳速検定です
これは文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の3つを調べて
脳の回転の早さ=脳速度を調べます

私がやって見たところでは39529でチンパンジー級になりましたー
これはどれくらいかははっきりいってわかりませんが
良い方なのかなあ・・
結構瞬間記憶はアタフタしてぼろぼろだったので人間にはなれず(´・ω・`)
何段階あるのかが気になるし
これは他の人と戦いながらやるってのも面白いのかもしれないっ

動画と暗算が同時にやるってのがなかなか無かったので難しいですねえ
最後の1つではミスったのが今では悔やまれるっ

全国の順位とも比べられるので面白く遊びつつ頭が鍛えられるのが良いデスよねー

みんなが遊びつつ調べてさらに頭が良くなりますっ






スポンサーサイト
<<たまには何気なく(’’ | ホームへ | アクセストレード>>
コメント
チンパンジー級ってなんか複雑なクラスですな(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/09/05 21:55】 | karkun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 10:07】 | # | [edit]
ミジンコって(´▽`*)アハハ
いろんなクラスがありますね^^

>栗
今年の収穫はもう少し先だけどね(^^;
【2008/09/06 11:50】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
こんにちは。

今回のはまた難しかった
ですね。(・∀・*)
全然できなかったです。
かろうじてミジンコじゃ
なくてよかったけど
人間にはなれなかった
です。(´д`*)

(・(エ)・)ノ☆
【2008/09/06 14:58】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 15:39】 | # | [edit]
今日やろうと思ってたらもう
まだまだ募集中
に変わってました・・・゜・(PД`q。)・゜・
抽選に当たる自信ないからやんない(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/09/06 22:25】 | karkun #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

