
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

落書き感覚のゲーム

2008.08.28(20:19)
THQのWii対応ソフト2008年11月13日発売のブロブです
このゲームは色と音の溢れた世界「レインボーシティ」
その街に色と音が嫌いなブラック会長が侵略されたと言う話です。
まあ、細かい設定は置いておいて(つ´∀`)つ

様は色の無い所を自分の色で塗り捲る「ぬりえ」の要素が満載って事でしょう。
このぬりえって昔は良くやったりしてますが
当たり前の事ながら街ではやってはいけませんヽ(`Д´)ノ



しかしこういう街を色々な落書きをしてみたいって衝動はあると思います。
ぬりえの本だと飽きやすく面白味が薄い子とか
ゲームが好きで感性を育てたい親御さんとかに良いですよー

昔科学と学研と言う雑誌があり それをオモチャ代わりに見ていたのが
今の科学好き+計算が得意って風になりました

広い感性というのは様々な物を見て色々な感情を持つのが大事です
お子さんに遊ばせてみるには良いかなっ
私みたいな大人も結構汚して見たいと思うけどっ

後余談ですが 公式ホームページも落書きが出来てそれにちょっとはまったのは秘密でs

TVコマーシャルにも、芋洗坂係長が登場してゆるいダンスを見せているそうです
ゆる系のゲームには良さそうです。

昨日のお土産さっくりと食べてしまって淋しい管理人です(・ω・ )

そいえば昔は洋菓子が好きだったのに徐々に和菓子に寄ってきたのはやっぱり(ry
後切干大根とかも美味しいと思えるのも(ry

年齢を重ねるってのは寂しい様な色々な人と会えて面白いような気がします。

今のアフィリの知識を持って5年10年前に戻りたいと最近思うのですっヽ(`Д´)ノ
<<BUZZIMP PRESS (バジプレ) | ホームへ | なんとあのイベントの商品が・・(’’>>
コメント
こんばんは。

お土産?美味しかった?
最近お菓子をセーブしています。
というか買わないようにしています。
ダイエット&節約で~(笑)
でもお土産でいただいたら
食べちゃうけど。;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(・(エ)・)ノ☆
【2008/08/28 22:28】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
最近アンキモのうまさに驚愕した者です[岩陰]・ω・` )ノシどーも
おっさん化してると思ってしまう・・・゜・(PД`q。)・゜・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/08/28 23:02】 | karkun #- | [edit]
ゲームおもしろそう^^
キャラがいいですねえ(´▽`*)アハハ

しっとり和菓子も、これからの季節いい感じですよね^^
【2008/08/29 07:11】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 10:08】 | # | [edit]
あぁ・・・分かるなぁ。。
うちも切り干し大根とか「誰が食べるの?」とか思ってたのに・・・大好きだし(´・ω・`;)
年とったよなぁ・・・と痛感。。

眉山、うまーでよかったわぁ。
やっぱ上品な味だったのねぇ。。
あれだけね、なんか別格のような風貌だったの・・・|ω・`)
上品オーラーが漂ってて・・・( ´,_ゝ`)プッ

食べてみたい・・・と思うものの、地元の銘菓をわざわざ自分のために買うのも・・・と複雑なところorz
【2008/08/29 15:59】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 17:59】 | # | [edit]
こんにっちはー。

頭がまわらない~。
甘い物が食べたい~。
・・・いつものことだった(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/08/29 18:26】 | カロン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

