スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生命保険の事

2008.08.22(04:18)
生活には色々なリスクがあり今回はその中でも保険の話
最近の母親の話にもなりますがこの保険と言うのはいざという時に効いて来ます

ライフネットのR25というサイトではこのなかで10年後も安心の生命保険というのがやっています。

確かに10年後に安心な保険
特に自分に必要な物だけが入っているのかは重要ですよね
近年、セールスマンなどによる要らない特約が沢山あって保険料がかなり値上がってるとの事
そこで自分に必要な物だけを組み合わせて保険を選ぶのが良いのかなあ

自分も親を見ていて保険が無くて困った訳ですが
自分がもしも子供が居て
生命保険が無かったらそこで生活が終わってしまう
そういう生活のリスクを回避するのも親の役目かなー

確かに命をお金で買うってのはぱっと見良い気はしません。
しかし、残された人は日々の生活があり その生活を家長が急に居なくなってからではアタフタして何も出来ないと思います。

そういうリスクを少しでも少なく生活が出来る 子供がある程度まで育つ保険こそがこのサイトの言いタイ事かなーと思います。

リスク管理は難しいですけどねー;;



女子ソフト金メダルヽ(  ´  ∇  `  )ノ

100%の力では勝てないと思ってましたが120%位でてたかなー
気合で力押しって感じですが
野球も見習って欲しい物ですヽ(`Д´)ノ

今日はかなり寒いので皆さんも気をつけてくださいねっ
スポンサーサイト
<<FC2クチコミ広告 | ホームへ | 使いきりのカメラの新しい形>>
コメント
とにかく遅くてね(^^; すごい時間かかってねヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日もいちぶこぴぺ

ソフトボール最後の金メダル!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今日はこっちも冷えてるよ(^^;
【2008/08/22 06:29】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
おっはよーございます。
あ、これ、書かなきゃ!

>昔王が3番だったのも打点だけでは長島が上だったって所ですしっ
ごめん、王、長嶋の事は知らない。
ってか、興味なし(´・ω・`)

私の場合のベースは、3番最強説。
森野3番納得いかないのも、それが理由だし。

3番に最高のバッター、4番に最も勝負強い人持ってくれば、
多くの人が納得する形になるはず。

王、長嶋は、その形にハマってるなぁと。
強いチームは、そんな形が多いはず。
相乗効果もあるしね。

^^)/凸☆
【2008/08/22 09:54】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにっちはー。

いやーよくソフト金とれたなぁ。
本当におめでとうだよ~。

ものすごい感動しちゃいました。


しかし・・・野球は終了と。
なんだかなぁ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/08/22 16:22】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 16:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 01:48】 | # | [edit]
とっし-さん
調子はどうですか?
私はまた転落・・・
でも、しょうがないやーと思うように
やっとなれたおこさまな私です。
【2008/08/25 11:43】 | ルルド #lTBei6z. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

