スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドメインの年齢のお話

2008.08.18(01:21)
えーアフィリエイトサイトなどを作る場合は
無料のドメインをとる場合と有料のをとる場合があります。


まあ、現在では打ち込んで探すことも少なくリンクを踏むか検索をするのが大半
そこで検索の種類、特にYAHOOなどでは2年未満のドメインは検索順位が落ちるらしいのです。

そこで注目されているのが中古のドメイン
とりあえずリスクはあるのですが実験でどこかから買ってみて挑戦しようかなーとも思ってますっ

きっかけは1位だった某サイトが圏外まで落ちたので
これのドメインフィルターに掛かったのかなーと
数ヶ月は検索に載るらしいのですがそこから一気に落ちるらしい
グーグルさんはそういうのは無いらしいので色々実験しつつ挑戦の時期かなー

実験と検証、そして推測がアフィリの醍醐味らしいのでゆっくりやってみようかとっ
スポンサーサイト
<<リンクシェア | ホームへ | シムやシムズの産みの親が作った新PCゲーム>>
コメント
この話有名ですよね~
出だしは某情報商材でしたっけ^^

検索上位を狙うには効果的な作戦ですよね^^

【2008/08/18 06:25】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
おっはよーございます。
順当なら、野球で決勝進出は、
キューバ、アメリカ、韓国、日本の4チームなんだろうけど、
このままだと、4位通過になりそうな気配。

取りこぼししたら、かなり危ない感じ。
韓国戦の最終回の失点は余計だったけど、
最終回の失点は、余計だった><

投手リレー、100球にこだわりすぎって思うのは気のせいか?

結果論も入ってるけど、
和田、完璧に抑えていたわけではなかったから、
投手交代、1イニング早くても良かったと思う。

^^)/凸☆
【2008/08/18 09:00】 | じゅりぱ #- | [edit]
中古ドメインなるものがあるんですね。
まあ途中でサイト閉鎖ってこともあります
ものねえ。
そうなるとそのドメインは中古扱いになる
訳なんですね・・・なるほど。

とっしーさんはシムシティされてるんですね。
私はシムシティは余り興味が無くて。
都市創造シミュレーションは難しすぎるイメージ
があるんですよね。
昔一度世界創造シミュレーションをして三日で飽き
た過去があったりするので(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/08/18 12:41】 | まろすけ母 #- | [edit]
中古ドメインかぁ。
ドメインって結構良い値段するんだよねぇ。
たんなる文字なのに(´;ω;`)ウッ…

野球今日ぎりぎり勝ちましたねぇ。
新井4番は動かす気ないんだろうけど、
また3番が・・・

なんだかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/08/18 16:55】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 14:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

