スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東芝新ノート PC

2008.08.08(21:56)


大人のパソコンとして今回は東芝のノートPCの紹介ですが
今回はその。「インテルCentrinoプロセッサー搭載dynabook SS RX」と「インテル®Core2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」のCMコンテストをYouTube上で8月8日から開催しているそうです。
その審査を行うのが審査委員長品川庄司の品川祐さんです。
豪華賞品の内容は
審査委員長 品川賞
あなたが選ぶユーザ大賞
:賞金10万円+dynabook TX
:dynabook SS RX

そして投票した人にも豪華プレゼントがあるそうです。



私がCMコンテストの中で注目しているのが
「オトナ、香る。/tubone」
かな、ノートパソコンの中でも重要なのが持ち運ぶ時のかっこよさ
そして、その色合いの多さが問題になります。
しかし、大人がもってスタイリッシュなノートパソコンは意外と少ないのが事実
しかも同じ様な形だったり色合いだったりの中で

オトナが持ってふさわしいってのを表現しているんじゃないかなー
インテルCentrino(セントリノ)を使っているのを上手に表現

ちなみにこのCentrinoは従来のCPUと何が違うのかと言いますと
ノートPCに特化した性能でしょう

バッテリー駆動時間の上昇。
ノート特有のワイヤレスへの特化。
そして、デュアルコアでの通常運用でのCPU速度。

ノートでの使用のバッテリーの有効利用が念頭に置かれていて
そこにワイヤレス使用の色々な物が加わり携帯しやすい物になっています。

デスクトップよりノートって人にはなかなか良いのではっ

オリンピック開幕きたー
って良いつつ既にサッカー負けてるっぽいですが・・・

現在サイト改造計画もあって色々忙しい日々ですが
当面はオリンピック三昧かなー

私の幼少時代はどうしても許せない美術の授業をボイコットしてみたり
帰りますって書いて小学校から逃亡してみたり

色々あばれたなあ 
暴力系とは受けるほうだけで無縁ですがー(’’
スポンサーサイト
<<CR花の慶次 | ホームへ | フィジー留学の色々>>
コメント
柳沢選手パート2みたいなシーンが・・・
空振りだからもっと酷いかな><
蹴らずに当てるだけで良かったのにね^^;
世界で活躍してる一流プレーヤーとの差なのかな~?
残り2試合の強豪チームを撃破して
世間の予想を覆してほしいね^^
応援ぽちw

【2008/08/09 00:48】 | #- | [edit]
おっはよーございます。
サッカー、あの先制機逃したのは、
ほんとに痛かった(´・ω・`)

1000万文字のレポ、読むほうも嫌だろうなぁ(´▽`*)アハハ
ってか、最初1万って書こうとして、
1000に訂正して、万消すの忘れてたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/08/09 09:24】 | じゅりぱ #- | [edit]
PCの環境を整えるのって時間かかりますね(^^;
パソコンの中の扇風機が壊れちゃったみたいです。きょうも一部こぴぺ

サッカー初戦、負けちゃいましたね(^^;
次は巻き返ししてくれるといいね
【2008/08/09 09:28】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

