スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北斗の拳ONLINE

2008.07.29(20:52)
なつかしのマンガアニメが流行っていますが
今回は北斗の拳
私の小さい頃も流行っていて
北斗百烈拳で突付きまくっていた友達とかも居たかなあ・・
これは不良も逃げまくってて面白く見てたのが懐かしいっ

最近では、私の周りの北斗の拳はやっぱりスロットでしょう!
これは北斗の拳の雰囲気をそのままスロットにした物で後にパチンコにもなったのかなー
このスロットではレギュラーゲームが1つで1回の当りですが(約90-100枚)
これを20連荘するとラオウ昇天のイベントが見れます。
これを自分で見た時には大変感動した記憶がありますねー
等価だったので物凄い儲けだった気がするのはまあ気のせいですっ

色々パチンコスロットはあるけど原作があってのめり込めるのはこれとエヴァだけだったかもっ
その北斗の拳のオンラインゲームがついに登場している模様・・
世紀末を生き残る感触と いかにその中で1人で生き残るか
そして、ライバルと戦う北斗の拳の世界観が出ているかが楽しみですっ
基本料金無料なのでここのポイント高いですね。

アイテム課金なのかなーとは思いますが

長くアイテムにこだわらない人は基本料金無料
全部遊び付くしたい人は月額固定のネットゲームがおすすめです。!

新しい世界観のゲームを探している場合はとりあえず試して見る良いかもっ

まあ時間がなかなか取れないので大変ですがっ

窓エアコンなかなか順調ですっ
とりあえず窓枠ないので床において使って居ますが快適ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

無いと熱中症などがあり 家の中、部屋の中でも十分に起きるらしいです。
この水分補給を忘れると最悪死もありますので
子供が居る人は外だけではなく、中の水分の気をつけてくださいー

後は最近の子供は予防ワクチンとかやってないらしいから
日本脳炎とか流行ってるらしいし大変そう・・

と言いつつお小遣い情報色々探さないとだっ
スポンサーサイト
<<今一番のライターサイト ブログミ | ホームへ | 暑いヽ(`Д´)ノ>>
コメント
週末は良い天気でしたが
この頃夏らしい天気にならないです。
一気に暑くなると身体が。。。
応援ぽちw
【2008/07/30 01:05】 | #- | [edit]
北斗の拳の技で不良に立ち向かう人がいたとは!!
それは・・・凄い・・・ですね。
それだけはやっていたということなんでしょうか。
うちのダンナも凄く楽しみにしてるっぽいです。

ドラクエ、嫁選択は今回3パターンですよ。
一人増えててびっくりしました( ´∀`)
私は新しいものは一度試したい性質なので
新キャラを嫁にしてプレイ中です。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/30 11:36】 | まろすけ母 #- | [edit]
トイレに押し込められたり・・・|ω・`)って・・・

悪いことする=お仕置きでトイレ

だったのかしら?(・∀・)・・・

日本脳炎、西日本はすごいみたいで、この間の予防接種のときに「受けたほうがええですよ~」っていわれたところなんだよねぇ。。
ほんと危ないんだよね|ω・`)蚊めっ
【2008/07/31 12:50】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
あ、窓エアコンなんですね^^
音、大丈夫ですか?
【2008/07/31 19:28】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

