スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アカウントハックウイルス

2008.07.20(19:43)
いつか書いたFF11(ネットゲーム)のアカウントハック
その人はなんとか戻れてよかったんですが

また最近アカハックが増えていますヽ(`Д´)ノ
これはFlashを最新の物にしないと広告にまぎれてウイルスが入ってアカウントハックされるらしい。
このウイルスはネットゲームの複数のアカウント=キャラクターを盗むのが主な物ですが
問題はMixiやメッセンジャーのIDパスも盗む複合形って所
しかも、広告に入るからなかなか対策が難しいですしね。
Windowsのアップデートが出来なくなるのが前兆であるらしく
ウイルスがこの自動アップデートのDLLを書き変えて出来なくしているそうです。

対策は日頃からWindowsのアップデートをする
Flashを最新の物にする
アンチウイルスを掛けるなどなどかなー

お為しにあれをはってみr
 


複合形が増えてくるので十分に気をつけてくださいっ
スポンサーサイト
<<ひそかな続き | ホームへ | 050あんしんナンバー>>
コメント
こういうウィルスもあるんですか~
はあ・・・
ホント日ごろから気をつけなきゃですね。
私はとりあえず2日に一回スパイボットと
ウィルスバスターはかけてるかな。
もっと回数を増やすべきだろうか・・・

兄の自覚・・・
それはなかなか難しいところなんですよね。
たまに優しくしてくれる時もあるのですが。
そういうのは今後家以外での生活を通じて
学んでいってくれるものなのかなと思ったり。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/21 01:03】 | まろすけ母 #- | [edit]
え~こんなのあるんですか~
キモい~(^^;
気をつけなくちゃ。。

>介護
認定されるまでがたいへんそうですね。
ヘルパーさんも多くはないしね(^^;
【2008/07/21 08:24】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
はやってるんだねぇ。。
ゲームのキャラとかぱくってどうするんだ?ってな感があったんだけど・・・>所詮ゲームなのにねぇ(-ェ-o)ボソッ
他のID盗まれるのはなぁ。。ちと痛い。。
ほんと気をつけなきゃだなぁ。。(。-`ω´-)ンー
【2008/07/21 20:31】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
ご無沙汰してます~。お返事遅くなってすいません(ノω・、)

Flashに仕込まれたウィルスからパスクラですか!!
それは・・・怖いなぁ。
Flash・・・最新だったかな、どうだろう。
最近ネトゲは全然やってません~。
久々やりたいなー。

応援ぽち☆
【2008/07/21 21:58】 | さるる #- | [edit]
おっはよーございます。
アカハック・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

銀行なんかだと、
もっと怖いですよね。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
【2008/07/22 10:47】 | じゅりぱ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

