スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

050あんしんナンバー

2008.07.18(19:54)


私が新しく光に入った時に一緒に入ったプロバイダOCNですが
日本で1番のバックボーンで安心では他の追随は許さないと思います。
そこで今までもあったサービスに050あんしんナンバーがありましたがそれがOCN以外の方もご利用可能になったそうです。

この安心ナンバーは普段使っている電話番号
この電話番号を知らせたくない事は多いですよねっ
情報の漏洩とか個人情報保護とか色々あります・・・



しかし、インターネットなどの利用には必ずといって良いほど電話番号の欄があります
そこで私の使い方はやっぱりネットのお買い物の時に使いたいかなー
Yahooオークションなどは普通の企業サイトと違って個人情報の保護って観点から言うとやっぱり弱い所があります。
しかし、架空って訳には行かないので
この050を使って相手に番号を知られないで使えるってのが良いですよねっ
電話はちょっと間違えると迷惑電話やいたずら電話などが大量に掛かって嫌な思いになる・・
しかし、ネットの通販は便利で使いたいっ
特にオークションは怖いって感じなので私はここのポイントが大きいかなっ
月額も525円(税込み)なので意外とお得
オークション以外だとポイントサイトの登録とかにもいいかなー
アンケートサイトとかもこの様な電話で良いかもしれないっ

7月21日から入山法子さん・山口尚美さんの新しいCMも開始するみたいなのでOCNはどんどん進化していくのかなー
プロバがもうちょっと安いと助かるのですが(〃▽〃)



情報配信元:プレスブログからの情報です

ちょっと遅い気がするけど
クローバーフィールドを見て来ましたー

全編1個人が撮った映像って設定なので
かなーり酔いましたが(´・ω・`)

自由の女神の頭が飛んでてそれをシャメを取ってるのがアルアルって思ってしまったー
変な物体が攻めてきたらあんな感じになるのかなーとは思いつつ一人の逃げる姿やその周りの状況は見ていて面白かったかも
当然一人の視点なので最後の終わり方はとぎれる訳だけどあれはあれで面白かったかな
あの敵はなんだったのかーとかあの後どうなったのかーは気になる気がするっ

色々DVD見てるから次は何にしよう(’’
スポンサーサイト
<<アカウントハックウイルス | ホームへ | 暑い夏に失われる水分と栄養>>
コメント
Youtubeみてきました^^
1人目線ですね、かなり珍しいムービーかも

>介護
ええ~それはたいへん(^^;
ヘルパーさんはお願いしないの?
【2008/07/19 07:16】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おっはよーございます。
今日のライターは何にしようか思案中。
3連休だから、案件考えないと、
なくなっちゃうしね^^;

^^)/凸☆
【2008/07/19 10:39】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんばんは。

涼風グッズ良さそうですね。
今年もエアコンや扇風機が
売れそう。
24日は土用ですね。
うなぎは好きだけど偽装とか
あってこわい~信頼回復まで
時間かかるでしょうね。
土用餅にしようかな。

(・(エ)・)ノ☆

【2008/07/20 10:38】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
病院もしょうがないかもだけど、せめて予約してるんだから、その時間に見てくれるような体制にしてほしいよねぇ。。

予約なんてあってないようなもので・・・それが
当たり前みたいな感じなんだもんなぁ。。

つるのくん>わかる~w
うちもあんな旦那さんがええもん( ´艸`)ムププ
男の人で堂々と「嫁が1番」だなんていえる人・・・早々いないもんなぁ。。。

たまにはいってみてもらいたいけどΣ(ノ∀`)ベチャ
【2008/07/20 14:37】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
部屋の中でも熱中症に気をつけなければ
ならないんですねえ。
この頃次男は夏バテ気味なのか食欲も落ち
ているんです。
まだ水分を欲するから良いのですが・・・
今はとりあえず飲み物は沢山飲ませてあげる
様にしたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/20 16:23】 | まろすけ母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

