スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットゲームの楽しさなど

2008.06.20(19:59)


近年の色々なネット社会
まあ当然マイナス面もありますがプラスも実は多いのです。
私もネットゲームをやって居ますがやっぱり人柄が出て面白いかなー
たかがゲームとバカにしてはいけません
その人の行動や争いの時の本心、人を助けるか 助けるにしてもどの様なタイミングか?
などなど人柄が見れるのが面白いのかなー

私も最初は一人だったけれども今では某ゲームの集団のリーダーだったりしますが(頼りないノは除いて)
全く知らない遠い場所の人がその時に出会うってのはなかなか日常じゃあ無い事です
確かにネットは犯罪が多いのですがそれは道具を人間がどう使うかの問題
楽しく遊んで人を色々尊重しあって楽しむのがネットゲームかなーと思います。

私のパターンだと基本がソロで後は徐々にネットの人の付き合いを混ぜて行く感じでしょうか
ソロ基本のひとから大集団の中で遊ぶ人など
CPUではない人とのつながりが楽しいのです。

プレオープンのエムゲームさんの風林火山が6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄の間で行われるそうです。
本オープンの7月11日に向けて色々とイベントもあるみたいですし永久無料の基本料期待しますよねー。

ちなみに料金形態はこのゲームみたいな基本無料でアイテム課金(風林火山さんはアイテムの課金形態どうなるかなー)
と月額一定で無制限のアイテムを手に入れられるもの

アイテムを一杯欲しい人には月額固定を
基本で無料を使いたい人は基本無料のゲームを選ぶと良いです。(レアアイテム一杯買ったりアイテム課金はそれが過ぎると逆に高くなるので注意っ!)

その人にあったネットゲームで遊びましょうーヽ(  ´  ∇  `  )ノ




スポンサーサイト
<<PRADAの携帯 | ホームへ | オフィスの新しい形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

