スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流行りの髪型や気になる髪型は・・

2008.06.10(02:28)


今話題になっているヘアスタイルや美容室などで髪型に困っている時ってあるじゃないですか?
しかし、好みの髪型が分からないーヽ(`Д´)ノとか
ヘアカタログがあっても趣味に合わないのしかないとか結構多いんですよね・・
そこで携帯電話を利用したヘアスタという携帯版のヘアカタログがあるんです。

無料で登録できるのは当然基本ですがその他にもテレビや雑誌、新聞などにも今注目されているのです。

自分の顔写真などを登録をしてこのヘアスタイルはあうのかなーってのを感覚的に試せちゃうんですよねー
実際にやる前に簡単なイメージをつかめるってノが重要でショートヘアにして切ってから失敗したかなーってのが防げそう!

ユーザー参加型のタイプで他の人の感触から選ぶってノも良いねっ

有名サロンの「今」流行っているヘアスタイルが分かる!
しかも、携帯なので見せやすいんですよねっ

今の新しいヘアスタイルを探している人にはオススメですっ

梅雨時になりましたっ
怪我をしていたり持病があったりすると辛い時期です。

色々あるとは思いますがゆったり急がず

過ごせていけたら良いなーと思っておりますっ

スポンサーサイト
<<夏こそキアイダー | ホームへ | 人それぞれのこだわりのおかず!>>
コメント
こんにちは。

自分の顔写真を登録…∑(゜д゜*)
なんか持っていくのも
恥ずかしいかもっ(´д`〃)
見せながらコノ髪型にして
ください~っていうのかなぁ。
でも失敗は防げていいですね~
新しいケータイ欲しい~
古くて対応できないの…orz

応援☆
【2008/06/10 15:22】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
持病が痔病に見えた疲れ目わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008/06/14 22:13】 | karkun #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

