スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動画もプレーヤーから選ぶのです。

2008.05.27(03:49)
最近では色々なプレーヤーがあります。
動画なども再生をする物なんだけれどもコーデックという面倒な仕組みがあります。
そこで
最新版RealPlayer」というソフトがあるのですが
50種類以上の種類の動画が見れるんですよねー

動画の種類は実は実際には色々な規格や種類があるのでこの様なソフトが簡単で良いのです。

そこでこのリアルプレーヤーの新機能の1つとしてある動画ダウンロード
これは好きな動画を





こんな風な感じで簡単にダウンロード出来るって所かなー

例えば私が使って見たいのが
普段からネットサーフなどをしているのですが
ふらーっと検索とかから調べるじゃないですか?
それで例えば良い動画などがゲームサイトとかであるとします。

そこで保存なんて言ったら面倒じゃないですか?
そんな時に動画を見つつ「それが良かったら」簡単に保存が出来るってのを上手に使ってみたいかなー

私はFFなどもやっているので攻略動画とかあるんです!
ソロが中心なのでソロ動画などをよく見るんだけれども
参考にするには取っておいてじっくり研究をするってのをよくします。
そこでこういうソフトで見てから保存を決定って感じでつかって見たいかなー



無料版と有料の高機能版2つあるので使用用途に合わせた使い方をして見てください。 紹介文を練習する期間に入っておりますっ!
親の腰も大分良くなってきたのでソロソロ本格始動かなーと思っておりますっ
スポンサーサイト
<<CLUB KEIBAルール | ホームへ | 前面タッチパネル「PRADA Phone by LG(L852i)」>>
コメント
おはようございます。

腰の痛み良くなりましたか。
良かったですね。
紹介文は難しいですね。
私も文章力欲しいです。
それより先に誤字を直さ
なければ‥。(´д`;)

そろそろ本格活動ですか。
頑張ってくださいね。

応援☆
【2008/05/27 09:22】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
これ報酬が安くなかったですか?
スルーしてしまったけど
条件見落としてたかな(´Д`;)

応援☆
【2008/05/27 22:58】 | karkun #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

