スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

前面タッチパネル「PRADA Phone by LG(L852i)」

2008.05.20(20:53)
私もちょこちょこ見て回ってるのが携帯電話
最近買ったのは簡易的な物で本格的な物を探しているのです(’’
そこで大人の良い感じのケイタイがNTTドコモから6月に出る現在予約受付中の「PRADA Phone By LG(L852i)」


この気になったポイントは圧倒的な黒の凄いデザインPRADAの凄いブランドの力を見た感じかなー
私はあんまりブランドにはこだわらなくって良いってのを買ってたりします。
そこにLG電子の技術力が加わって良い感じになってそうー
ぱっと見た感じは最近出たiPodTouchな感じの前面タッチパネルを使用しているそうです。

既にテレビなどのマスコミにも大量に出ていて予約をしないとなかなか買えない状況なほど
予約が殺到しているそうです。
黒のカッコ良い機体は私ごのみなのでちょっと気になるっ
実機を触って見たいのですが調べて見ると近いのがドコモショップ金山店なので
名古屋に出た時にでも触ってみたいかなー

最近の携帯は携帯電話ってよりも 移動情報端末!
欲しい情報や音楽なども楽しめるので情報の中心として考えたい所

十分に触って 携帯は決めてみたいかなーと思いますっ
スポンサーサイト
<<動画もプレーヤーから選ぶのです。 | ホームへ | 浴衣に合いそうなバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

