スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お肌の潤いを

2008.05.20(19:00)
日々の生活でお肌の潤いがなくなったなーと思いませんか?
私は日頃から乾燥肌で冬なんかになるとかさかさになって大変なんですよ。

お肌の手入れと言ってもどうしても添加物が入っているものが合わないとかあるじゃないですか?
そこで最近テレビで見たんですが蜂蜜がお肌に良いとかやってたのを見て凄いなーと思いました

おばあさんの年齢で若い人の潤いがあるじゃないですか?
顔とかに手をくっつけて水分が無いのが多いとやっぱりこういう肌の基本的な潤いが低下しているのかなーとか

化粧水などでお手入れをするのも良いとは思うんですがなかなか大変。
そこで長寿の里のはっちみつというのがあるそうです。

蜂蜜は体とかお肌に良いのですが配合やその比率を高めるのが難しいらしいのですが
これだとなかなか高そうですよねー純度とか



国内の蜂蜜だけにこだわったって所も印象がよく
最近多い原産地の偽装なども無く安心そう。

保湿成分が高いので潤いを長い間保てそうなのが良いっ
後は肌が弱い私にも良さそうなのがいいかなーとも思っています。

これからは暑くなってきて化粧品や化粧水などにもこだわらなくてはいけない時期だからこそ安心の物を使いたい
いつもの物にプラスして使ってみたい物です。
スポンサーサイト
<<おひさしっヽ(`Д´)ノ | ホームへ | 子育ては大変っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

