スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.04.15(20:41)
記事のあとさらにグーグルさんに嫌われて10日位経過ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
なんともやる気がなくなってまったりやっておりますー

キーワードの間隔の見直しや数の変更
内部リンクの見直しなどなどやっておいたけど結果がでるのがいつの事やら・・

トップページだけ飛んで2番目のページが150位くらいにある状況かなー
クロールされるまで待つしかないのかなー・・・
スポンサーサイト
<<開いたその日に町の掃除を | ホームへ | グーグルダンス>>
コメント
こんばんはー
やっとこさネットがつながり、復帰しますヾ(o・ω・)ノ
光にしようとしたらあまりに時間がかかることに苛立ち、結局ケーブルで落ち着きました(´▽`*)アハハ
これからもまた仲良くしてくださいねー

( ´∀`)σ凸
【2008/04/16 00:14】 | +shino+ #- | [edit]
こんばんは。

桜たくさんあるところなんですね。
お花見いきました?

今日光から電話と訪問と~あって
金額みたら400円ほどしか
変わんないのですよね。(´∀`;)
電話の人は申し込み、申し込み~って
ばかりで疲れた‥たしかに早いの
でしょうけど。

応援☆
【2008/04/20 21:03】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
はじめまして。
ランキングからきました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆
【2008/04/23 16:55】 | みいな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

