
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新頻度低下のお知らせっ

2008.01.31(13:31)
えー明日が回線解除日で事実上の最終日です。

光の方は昨日NTTの方から連絡が来て必要な契約数は集まったので工事はあるそうです。
マンションタイプでマンションに設備を工事しないといけないのもあり開通予定は4月だそうです。

今月でネットが切れて急いでる事を説明して急いで貰うように伝えて置いたので多少でも早く復帰出来ると良いなとも思っております。

ネットカフェに通って多少でもネット自体は見て行こうかなーとは思っていますが情報は減るのは仕方なしっ

ここの更新はネットカフェで出来るかも知れませんが情報も少なく多分日記程度に
コメント周りが出来るか分かりません
復帰まで少々お待ち下さい。<(_ _)>

PS 相互リンクでお世話になっている方々は1ヶ月訪問の無い場合は切れる等ルールがありましたら全ての判断はお任せいたします。
<<ネットカフェからお試しの更新 | ホームへ | 働きながらは大変ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 16:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 17:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 17:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 20:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 20:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 01:52】 | # | [edit]
あらま・・・
4月開通とは・・・
さすがNTT、大名工事だねw
【2008/02/01 03:06】 | kamatyan #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
ええええ~4月ってなにそれ~(´▽`*)アハハ
シンジランナイ~

とっしーさん復活お待ちしてますね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/02/01 07:03】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようございます。
いよいよ今日から工事ですね。
それにしても開通するまでそんなに
かかるのですか‥。(・ω・`。)
予定より早く終わるといいのにね。
あっコメは気にしないで下さいね~。
4月復帰待ってます。ヽ(≧▽≦)ノ
またこっそり覗きにいきます♪
応援☆
【2008/02/01 09:41】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

開通予定4月ですか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだそれ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんなに時間かかるもんなんですか!
毎日PCいじってる人にとってはつらいですよね(´・ω・`)
あたしもそれくらいかかったっけかな~

復活楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/01 10:04】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは!

いよいよ光導入ですね。
でも4月はちょっと長すぎかも。
復活お待ちしてます!

(σ ゚ー゚)σェィ
【2008/02/01 11:14】 | カノン #SFo5/nok | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

あらら、光開通4月ですかー(;´▽`A``
それまでのお小遣い稼ぎはどうしてくれるのっ!ですよね~
ネット禁断症状にならないようにね~(←PC使えないときの私w)

とっしーさんが帰ってくるのを心待ちにしております♡
あ、うまい棒とれたからエコバック企画の匂いがしてたんだけど・・・
どうしたらいい?w
匂いがしたら嗅ぎつけて~(´▽`*)アハハ
(そのときはここにお知らせに来ますね★)

ほんっと、大人だけならまだしも、子供の口に入るものは
怖いですー(((( ;゚д゚)))
餃子は自分で作る・・が一番ですねw

それでは!応援ぽち!
【2008/02/01 11:15】 | momo #- | [edit]
こんにちわー
うちは、すでにひかり開通後だったから、
入居と同時でした。

う~ん・・・
しかし、新規だと、これだけ時間が掛かるとは・・・

お待ちしてますよ!

^^)/凸☆
【2008/02/01 13:25】 | じゅりぱ #- | [edit]
∑(゚Д゚ノ )ノそんなに先なの??
それも困りものだねぇ・・・。
ネカフェも結構お金かかるしねぇ(´Д⊂グスン

早く終わって自宅での復帰をお待ちしとります( ´艸`)ムププ
【2008/02/01 15:39】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
4月までネット使えないんですか~!!
ちょっと困りものだね。
少しでも早く開通することを祈ってます♪
ちょくちょく遊びに来ますね~
ではまた!
ぽちっ
【2008/02/01 16:39】 | えるも #- | [edit]
だいぶ長く使えないんですね><
また復帰したら宜しくお願いします。
【2008/02/01 18:28】 | ゆきにゃ #- | [edit]
開通までしっかり充電して復活してくださいね^^

待ってるからね~♪

応援ぽちw
【2008/02/02 00:09】 | #- | [edit]
とっしーさん亡き後もボクたちの心の中に生き続けているんだ・゜・(PД`q。)・゜・
復活祭が楽しみですな(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/02/02 13:59】 | karkun #- | [edit]
こんにちは。
応援にきました。
あっライラパーツ貼ってるんですね♪
いいなぁ。テリアなんですね。
私虫ですよ~てんとう虫!
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
応援☆
【2008/02/03 17:45】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
元気をもらいました、ありがとう。
また遊びに来ます。
応援ポチ!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418

【2008/02/05 11:14】 | 下里としお #- | [edit]
こんにちは☆
光開通、そんなに時間がかかるのですかっ
私も引っ越したら工事しなきゃーと思ってるけど、そんなにかかるならほんと早く頼んでおかなきゃ…
とっしーさんの復活、お待ちしております(*´ω`*)

アド報酬、はじめてもらって嬉しかった~

( ´∀`)σ凸
【2008/02/06 09:47】 | +shino+ #- | [edit]
こんにちは♪
とっしーさんネットしたくてウズウズ
してるんじゃないですか。
4月って長いですね。寂しい~
それじゃ応援して帰ります。(^∀^*)ノ

応援☆
【2008/02/06 17:13】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

