スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ改造計画!

2008.01.27(12:41)
今後の改造計画でも

Ⅰから始めるお小遣いを製作かなー
今から始めると現実的にはダウンは獲得は辛いと見ておりますっ
私がヘタレなのかも知れませんが(ノ∀`)ペチ
ダウン獲得がある程度出来る人は物販やアドセンスでそれ以上の稼ぎが出来ると思っております。

一人でやる為のリドメとポイント ライターがメインになりそうかなー
後はサイト構築かなー

そこら辺をプロバ移行後に手を出して行こうかな。
計画だからなかなか進みませんがっw

スポンサーサイト
[日常、管理]HP改造計画 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
<<働きながらは大変ヽ(`Д´)ノ | ホームへ | 夜の子供>>
コメント
内容スカスカな解説サイトが一番
アドセンスをクリックされるってどっかにあったから
俺も別サイト構築しよっかな~
そしたら自動的に高クリック率サイトになりそうだし(o´∀`o)y─┛えへへ
ブログもスカスカだけど(o´∀`o)y─┛えへへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/01/27 15:26】 | karkun #- | [edit]
こんばんは。
メモを書いて逃走ですか。(゚m゚*)プッ
どんな内容だったんだろう。

サイト構成って難しい~
訪問者にとって分かるように
情報表示って大事ですよね。

応援☆
【2008/01/27 21:03】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 23:49】 | # | [edit]
おとといきた某さんからの悪質ないやがらせコメのせいで
今日も体調わるく、駆け足巡回中です。

コピペでほんとにごめんなさい
今日はなんとか2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/01/28 06:45】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

サイト構築難しいですよね~
毎回自分のブログを見て、伝えたいことが伝わっているのか激しく謎です(*≧m≦*)ププッ

うまい棒、私も大好きですよー♡
だから余計ムキになってUFOキャッチャーにハマっちゃいましたw

それでは!応援ぽち!
【2008/01/28 11:15】 | momo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 16:45】 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはやっぱりポイトサイトとアンケートモニターかな~

自分がオススメなやつは、やっぱり記事にも
自然と熱が入りますよね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/28 19:14】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
サイト構築は大変ですよねぇ;
でもやればやるほど効率が上がるのがイイですね♪

また読ませて頂きますねぇ♪
応援☆
【2008/01/31 22:24】 | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

