
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜の子供

2008.01.25(17:59)
これは愚痴半分ですが
最近の子供は夜中 下手すると深夜まで起きている子が多いって聞きますよね・・
家の上の家庭なんですが12~2時(当然深夜ね)にどたどたと走り回ってる音と振動で寝れないのが多いんですよねーヽ(`Д´)ノ
最近の親はしかる事も無くどうやって教育してるのかと子一時間(ry

親の生活に似てくるって話もあるし自分の行動も注意しないと
モラルが掛けた子供が出来てしまうかもって思ったりしてしまいますね・・
親の行動で善悪決めてたりで自分も身を引き締めないとだー@@;

<<ブログ改造計画! | ホームへ | ダイソンの掃除機っ>>
コメント
非常識な子供の親ってまさに鏡映しですもんね(´・ω・`;A)
俺も気をつけなきゃ壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/01/25 21:12】 | karkun #- | [edit]
ヒトカラ楽しいですよ~。
今度とっしーさんもぜひぜひ♪

深夜12時以降ですかΣ(゚д゚;)
一体どうなってるんだろう…生活…。
さるるもなるべく早く寝せるように頑張ってます。
今のところは早くもないけど遅すぎない時間。
維持しなくちゃ~と思ってます。

応援ぽち☆
【2008/01/25 23:06】 | さるる #- | [edit]
こんばんは☆
夜中に起きてる子ども・・・学校とかちゃんと行けるのかな・・・
子どもは10時には寝たほうがいいと思う~
そうしないと成長しないぞっ。
親は子どもを寝かしてからまたおきろ!(´▽`*)アハハ

廃棄はほんともったいないですよ。
だって、パンなんて家では前日のだって問題なく食べません??
ほんと、日本って資源が少ないのに無駄にしすぎだと思う・・・

( ´∀`)σ凸
【2008/01/26 00:37】 | +shino+ #- | [edit]
ふうん、そんな時間に起きてたら朝起きられないでしょう(^^;
最近の子って外で遊ばないし、ストレスためてるからね~

>ミカンブラン
ネットで探してみますね^^
どんなのかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/01/26 08:55】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

起きてるのはその家庭の自由だからいいけど
ほかの家庭にまで迷惑かけないで欲しいですよね(;・∀・)

うちの子も早寝早起きさせよう(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2008/01/26 12:43】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわー
うちは、21:00には寝かせてます。
早寝早起きが基本でしょ!

で、HDDね。
パーツの分解、組み立て出来る人だと、
たしかにケース買ってきて、
いろいろ出来ますね!

^^)/凸☆
【2008/01/26 13:39】 | じゅりぱ #- | [edit]
あ、耳が痛いガクガクブルブル((;゚Д゚))

今は22時には寝るようになったんだけど、上のチビは2歳ぐらいまでほんとに寝てくれなくて2時ぐらいまでドタバタ当たり前orz
怒ってもね聞かないんだょ・・・コレが。
多分・・・あくまでも想像だけど・・・
上の方・・・ドタバタ疲れさせて寝させる作戦?w

でも、迷惑けかるのはねぇ。
響くんだよねぇ・・・orz
【2008/01/26 15:34】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは。
まったり~のとっしーさんが
学校から逃走したなんて想像
できない(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
子供は10時から成長ホルモンが
分泌されるから早く寝ないと成長
しないそうです。だから寝る子は
育つ?
応援☆
【2008/01/26 20:32】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 23:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

