スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクシェア

2008.01.24(15:00)
アフィリエイトならリンクシェア

ASPの老舗の1つのリンクシェア
ここの特徴は最低換金額が1円からで中途半端にお金が残る事も無い!
後、ここが重要ですがイベントが多いので特別に特定商品が期間限定で報酬アップなど結構あります。
プログラムの切り替えの作業などが必要な場合もあるのでそこも注意

もう一つの売りはやはりライターとしても優秀です。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここの特徴は300円のライター案件が多く私的には殆ど認証られているのが良い!
後、同じ人でも別のブログで複数出せるのが良いですねー
当然文面は変えてくださいねっ!

問題は企業さんと提携して載せないといけないといけない事も多いのでアフィリの載せられるブログを用意すると良いかも。
リンクシェアはASPの基本かも

PR

↑ぐっさん良いよぐっさん('∇') 話題も無いので変な話でも
家の近くに名古屋と言う変な街があった様な気もしますが
テレビの秘密のケンミンショーだっけかな
CMを見て名古屋のコーヒーに何か入れるってのを見たなー

きっと正解は見て無いけどあんこだろうとは思いますがっ
小倉マーガリンとか変な食べ物も結構ある町だったりしますが
喫茶店は安くて無駄に変な物が付いてたり面白い町かもっ

大須って町が面白くPCパーツの専門街+昔ながらの商店街の融合
最新のパソコンの隣に古い洋品店が混在する変な街で落ち着く空気が好きかなー
商店街の真ん中にいつも商品があって商店街も努力で発展もするのかーって良い例かも。

私はパソコン系で行ってるけどっw

つまりはネタがないっ!
スポンサーサイト
<<お肌の手入れに | ホームへ | Myアフィリエイト再びっ>>
コメント
大学の先輩が
パフェがやべーずら
って言ってたっけ(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/01/24 16:02】 | karkun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 16:13】 | # | [edit]
えっ!?コーヒーにあんこ???
想像できない(⌒~⌒;)

プロバイダーOCNにしたんですね~
OCNといえば…おいしい思い出が(´▽`*)アハハ
連絡早く来るといいですね!

応援☆
【2008/01/24 17:14】 | ひまわり #- | [edit]
こんばんわー
コーヒーにあんこか・・・
試してみようかな(´▽`*)アハハ

あんこ好きだし!

^^)/凸☆
【2008/01/24 20:59】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 23:45】 | # | [edit]
こんばんは☆
コーヒーにあんこ…ちょっと…うーん(>_<)

>余ったパンとか 賞味期限切れかけのパンって安く買えたりするのかなーとちょっと疑問にっ

それがですねー
その辺厳しくなってくれたせいで、もらえなくなったんですよ!!
前日のパンは、必ず廃棄しないといけないんですよねー…
食べられるのに…もったいなさ過ぎる。
食パンとフランスパンだけは、色々加工して次の日に出すこともできるんですけどねー
あぁ、もったいない。

( ´∀`)σ凸
【2008/01/25 00:06】 | +shino+ #- | [edit]
こんばんは。
コーヒーにあんこですか。
ちょっと想像ができないですが
コーヒーをノンシュガーにして
いれれば良いのかな。ミルクは
なしですか?生クリームとあずきは
美味しいのですけどね♪今日夢で
厚揚げの中にあんが入ってるのを
見ました。(笑)

応援☆
【2008/01/25 00:18】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

名古屋の喫茶店には色んなオプションがつくって話はテレビで以前取り上げられてて名古屋に行くことがあったら喫茶店巡りはしておきたいと思ったもんです♪

私も認証が12月だった気がします。
そっかー、2月までお預けなんですね・・・
その日を楽しみにしておこう・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/25 05:26】 | まろすけ母 #- | [edit]
へ・・・・?
珈琲にあんこ入れるの???∑(゚Д゚ノ )ノ
砂糖の変わりがあんこなのかな・・・?
それは初耳!!

>TDI
そうそうwあるのよぉ( ´艸`)ムププ
アダルトアフィリではかなり有名なところがw

ミキサーは買うゎ!手はどう頑張ってもヾノ´Д`)㍉㍉
必死に混ぜたら・・・なんか分離してたし(`L_`;; )エッ...
【2008/01/25 13:03】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

小倉マーガリンは好きだけどコーヒー;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今度そういうスイーツ作ってみようかな?

ハードディスクは1年の短い生涯でした(´Д⊂グスン
今回250から500にしちゃったので
もっとPC大事にします(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
【2008/01/25 15:46】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
コーヒーにアンコですか(^^;
小倉あん?それともこしあん?
同じお豆どうしだからおいしいのかな~(´▽`*)アハハ

OCNにしたんですね^^
開通待ち後どおしいですね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/01/25 19:27】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/193-f7151f31
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

