
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google AdSense

2008.01.17(16:22)


やはりお小遣い稼ぎから本格的なサイト運営まで大切なそして一番儲かると思われる広告
自分のコアな趣味のサイトに張ると効果が高く 安定した収入に繋がります。
アフィリエイトの中心に据えるのに一番ではないでしょうかー?

クリックによって他とは違う収入額で稼ぎ頭になりそうですねっ

サイト運営は大変ですが(ノ∀`)タハー

初めてのアフィリエイトを徐々に書いていこうかなー
と思いつつ今日は風習?を

恵方巻のシーズンで節分にお寿司の太巻きを縁起の良い方向に向かって黙って食べきる風習が近くにあったりしますが
最近は全国に広まってきたのかなー
これは広まってるらしいけど次のこれはコアらしい(’’;

ひな祭りのシーズンも@数ヶ月でアフィリでやってる人も多いと思います
そこで家の地方のみ定番の人形や菱餅・ひなあられに加えて伊賀まんじゅうが定番で加わりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こし餡のおまんじゅうに色の付いたもち米が乗ってるので名古屋でも知らないらしい超コアな風習らしいっ
当たり前に見ていたから全国であるものだとっ
鬼まんじゅうってお菓子も似た知名度らしいから地方の限定の風習って多いのかなーと思いつつ変な話題は終わるヽ(´ー`)ノ
<<アフィリエイトB | ホームへ | 金持ち父さん?(’’>>
コメント
こんばんわー
恵方巻って、今は全国区・・・
うちの地域でも、やってますよ!

で、あまりにも普通路線で拍子抜け?
刺激的なものに慣れたら、
逆にああいうのがいいんです(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/17 18:17】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 19:06】 | # | [edit]
伊賀まんじゅうってのは製造年月日大丈夫ですか?壁]ω・)ニャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/01/17 23:48】 | karkun #- | [edit]
こんばんは!
恵方巻き、いつのまにやら全国区ですよねー
なんか、販売戦略にのせられてる気がする(-_-)
伊賀まんじゅうは初めて知りました!
鬼まんじゅうも、ついさっきお友達のところで知ったばっかだし。
全国には色んな食べ物や風習があるものだ…

( ´∀`)σ凸
【2008/01/18 01:01】 | +shino+ #- | [edit]
(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸

恵方巻きのスイーツまで現れましたよ(´▽`*)アハハ
【2008/01/18 06:53】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
おはようございます。
伊賀まんじゅうってどんなのだったんだろ‥。
そうそう、この前赤福に似た御福餅を発見!
いままで知らなかったけど前からあったんですね。
味はあっさりしているそうです。

応援☆
【2008/01/18 08:52】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
おはようございます、まろすけ母です。

恵方巻きは今や全国の風習になりつつあるみたいですねv
お寿司屋さんが広めたんですかね~(´艸`)

ああ、確かにペグは踏むと怪我しそう・・・
私が子供の頃妹がミニチュアのテーブルの足を踏んで・・・ということが|ll´Д`)))ブルブルブル

気をつけなければいけませんね。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/18 10:14】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 13:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/188-f8979c98
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

