
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WEBドラマOLサチコの受難な日々

2008.01.12(20:25)


京セラミタさんのサイトで色々ある中から面白そうな動画がっ

WEBドラマOLサチコの受難な日々がリニューアルされたそうです。
これは普通の平凡なOLサチコが入った会社で恋に落ちながら色々な事が起きていくドラマです。
私も見てみた所最初に思ったのは歌が懐かしいーーーー

確かに企業でコピー機に追われる日々なんだろうなーと事務やった事無い私は普通に感心したわけですが
ああいうコピーなら可愛くて良いなー
日々の生活確かに色々な変化がありそうだけど意外と無いんですよねー
私は肉体労働系なので出会いとかほぼありませんのでちょっと羨ましいなー

総論からすると 複合コピー機がロボット化されていて可愛い!
こういう平凡な生活もしてみたいなと思ってしまうほのぼのとしたドラマですねー

知らない内にコピー機が気になるサイトでもありますねっ



えーっと
グーグルさんのロボットさんの活動によりページランクが更新されています。
ここは多分変わらないでしょうがライターサイトをはじめ特に変化は無しっ
作業途中でしょうけどねっ

物販が何故か4になってるのでよしとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
予想では2か3だったのになー@@;

あの数字は意味無いけど全く謎だなあ(’’;
<<金持ち父さん?(’’ | ホームへ | ちょっとかわったCMなど>>
コメント
こんばんわー
お、今日はライターですな。
これ、まだ書いてなかったり。

あ、今Vistaから。
カスタマイズすれば・・・使えるのかなぁと思いつつ、
なんか不安定・・・

やっぱ、2000というか、NT系が良かったなぁ・・・

^^)/凸☆
【2008/01/12 23:24】 | じゅりぱ #- | [edit]
このドラマつまんね(o´∀`o)y─┛
と思って書いてなかったんですが
さすがとっしーさん
こういう風に書けばいいんですね壁]*´ェ`*)勉強になるわぁ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/01/13 00:00】 | karkun #- | [edit]
ご無沙汰でした。
遅いですが、今年もよろしく~~

ライターがんばっていますね!
私もがんばるぞ~

ではまた オウエン
【2008/01/13 01:46】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 05:39】 | # | [edit]
あははh、↑入社3年以内に寿ねらいの典型的タイプだ~(´▽`*)アハハ

そうそう、ページランク動いてるようですね
私のとこは変わらず3でした^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/01/13 08:23】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
ライターわたしも頑張らないと~
わたしは今年まだ1件…
ライターブログが閉鎖にならない程度に書いてるような(;^_^A

物販のページランク4おめでとう~♪

応援☆
【2008/01/13 11:27】 | ひまわり #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日更新がきたみたいですね^^

物販4か~!
おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
【2008/01/13 15:41】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

事務所勤めだった私には職場のときめきも同僚との交流も何にもありませんでしたね~
まあ勤めていた頃には彼氏(現だんな)がいたので職場のときめきはないだろって話ですが(´艸`)
同僚は欲しかったですよ。
OLさんの話とか聞くとその辺は羨ましいかな。

えべっさん、やっぱり近畿圏のもんなんですかね~
結構知らない方が多くてやっぱり全国共通の祭りじゃなかったかと少し衝撃をうけていたり。
まあ商売を重視する辺りいかにも関西な感じなのかなあ。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/14 00:39】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは。
もうお体の方は大丈夫ですか。
更新されてるから安心しましたけど。
物販4ですか!おめでとうございます!

応援☆
【2008/01/14 13:38】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
とっしーさんのサイト開きっぱなし
になってた~(笑)

ではでは!

応援☆
【2008/01/14 14:09】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにちは!

WEBドラマなんてあるんですね。
知りませんでした。
今度暇つぶしに見てみようかな?

(σ ゚ー゚)σェィ
【2008/01/16 17:40】 | カノン #SFo5/nok | [edit]
ページランク、次は落っこちるかな~と思ってたけど維持してるみたいでよかった(*´∇`)=3ホッ
毎回ハラハラドキドキしちゃいますね。
たかが数字なのに(・・;)
振り回され気味な自分が嫌(ノω・、)

応援ぽち☆
【2008/01/16 23:28】 | さるる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/186-31d15aba
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

