スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるアイテム イーモバイル D02HW

2008.01.10(03:24)
ちょっと面白そうなプロバの代わりの物にこれを見つけたり



イーモバイルの D02HW
これはダウンが7.2M アップが386kbの通信速度のUSB型モデム

まあ紹介記事でもライターでもなく
説明用に上のは張ってたりするんだけど
プロバ変更の1つの選択肢になるかなーと
問題はネットゲームもちょっとやってるので切れるのが多いとちょっとだめかなーと
ただ 12M ADSLを入れるにも50Mでも実効は多分3~5Mだろうから多分これと同じくらいなのよねー
アップもまあこれ位あったら普通の用途には足りるし良いかなーと
周りに使ってる人など居たら使い勝手情報をっ(’’

家は最悪ADSLの工事も許可出ない場合があるのでその時はこれになりそうな気もするんだけどどうなるんだろう(’’

コメント回るののは明日になりそうでs(・ω・ )
スポンサーサイト
<<サイトの更新の手間 | ホームへ | フィジー留学が一週間59800から?>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

プロバイダの変更か~

ちょっと関係ないけど、前に案件で申し込んだプロバイダ変更の資料請求。
電話かかってきちゃって断るの大変でした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/10 14:30】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわー
ん?ん?ん?
ADSLの許可が出ないかもって・・・
もしかして、ISDNですか?

アナログだったら、ひそっとやればOKですからね。
やってもバレないし!

うちVistaにしたの、両方ともXPだと、
Vistaにしか対応しない欲しいソフトが出たらやだなぁって感じから。

使ってみて、XPの方が良かった・・・
って感じです。

でも、買ってしまったものは仕方がない。
慣れるしかないでしょう!

^^)/凸☆
【2008/01/10 14:37】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにちわ。
プロバ変更?
そうそう、わたしもゆいさんと同じでプロバ資料請求したら何度も電話がかかってきて大変だった(^▽^;)

だだちゃ豆
枝豆の方はピスタチオの味に似てるかも?
でも、いただいたお菓子はピスタチオじゃぁなく
甘さも控えめ、うっすら枝豆味でめちゃおいしかったです(^-^*)

ゆったりエンジン。
うん。うん。急発進するよりその方が前に進めるときもありますよね。

応援☆
【2008/01/10 15:04】 | ひまわり #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

USB型モデムなんてあるんですね~
プロバイダも変えるとなると色々大変ですね(;´▽`A``

そうそう、一人●●は気楽でいいけどたまに虚しくなる瞬間があるんですよね~(´▽`*)アハハ
でも、やっぱり気楽でいいです(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!
【2008/01/10 16:35】 | momo #- | [edit]
こんばんはー
プロバイダ…一度も考えたことないや(^_^;)
うち、ケーブルだからなー。
引っ越したらケーブルじゃなくなるから、めんどくさそう…。

うちのパン屋、ドーナツセールのときは結構大きいドーナツが110円ででます。
粉糖かけたドーナツやチョコ生地ドーナツに、苺・チョコ・プレーンの生クリームをはさんだり、普通のチョコやアーモンドチョコでコーティングしたりしてます。
…めんどくさいレベルに種類出すんですよね…
あ、ちっちゃいミルクドーナツなら70円です。

50円はない…ごめんなさい(TωT)

( ´∀`)σ凸
【2008/01/10 21:58】 | +shino+ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 23:08】 | # | [edit]
あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2008/01/10 23:19】 | karkun #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/183-926fc770
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。