
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フィジー留学が一週間59800から?

2008.01.08(12:55)


語学留学にも色々ありますが今回は留学
近くの駅前留学でも良いのですがやっぱり海外留学なども良いと思います。

何が留学が良く どうして留学をするのかはその人の人生観によったりはするのですが。
私の考えではやっぱり自分の肌でその国の空気を感じるのが重要なのでは無いでしょうか?

昔から「言葉は文化」と言われるほど重要で言葉を奪えば文化が失われる程重要だそうです。
言葉と文化にその人が直接感じて合うのか会わないのかが重要になってくると思うんですよねー
ホームステイでその国の文化風習を言語と合わせて体感するのが留学の醍醐味であり覚える近道です。
興味が沸くとやっぱり覚える速度も上がって自分から趣味で覚えるって感じになるのも良いよねー

そこでサウスパシフィックフリーバードの留学プログラムフィジー留学では一週間59,800円(渡航費別)で一日二食付テキストや授業も付いているので体験に良いと思います。
長期留学1年で848,000円(宿舎)コースもありますのでこちらも良いですよねー

迷い続ける25歳の退職届という本が出版されています。
自分自身で自分の道を見つけてみようという今のこの留学にあったコンセプトの本です。
色々な道に悩んだりする事も多い世の中ですが
色々な選択肢を見てみるのも良いと思います。

人生の選択肢を見てみましょう、色々やってダメなら他に回る時間は意外とあるのですからヽ(´ー`)ノ

ほそぼそとリハビリついでの記事ヽ(´ー`)ノ
正月の周期を抜かないとなーと思いつつ努力をしておりますー

変な話題持ってこようっとw
<<気になるアイテム イーモバイル D02HW | ホームへ | えーっと>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

留学したかったな~
でもいざ行こうとすると友達や家族と離れるのがさみしかったり(笑)

今は普通に海外旅行いきたいな♪

モザイク期待してたものじゃないくてごめんなさいね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
【2008/01/08 14:09】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 14:15】 | # | [edit]
今年も宜しくお願いします
って、ノロ?ロタ?大丈夫でしたか??
私もおととしかかったけどすさまじいですよね
去年もだいぶ流行っていたようで…
我が家は手洗い、うがい徹底してます♪
なので、怠っていた旦那だけ風邪ひきました★

あ~留学も独身時代にやっておきたかったな…
ポチ♪
【2008/01/08 19:35】 | mai #- | [edit]
こんばんわー
留学かぁ~
飛行機嫌いだし(´▽`*)アハハ

あ、ゆいさんのモザイクって・・・
あのキャラのことか!

期待してあれじゃぁ、そりゃショックやわ!

^^)/凸☆
【2008/01/08 21:03】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんばんは!
遅ればせながら、やっとこ始動しました(^_^;)
とっしーさん、体調はどうですか?!
家族中に蔓延しちゃうと、逃げ場がないですよね…

私もブログ復帰したもののなかなか記事が書けずにいます…
明日からの更新、どうしよっかなー(-_-)

そんなわけで?今年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです!

( ´∀`)σ凸
【2008/01/08 21:31】 | +shino+ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 23:16】 | # | [edit]
回復されて良かったですね^^
インフルエンザ、ノロ、風邪と流行ってるみたいなので気をつけてます。
応援ぽちw

【2008/01/09 01:42】 | #- | [edit]
フィジー留学、個人でいったらかなり安そうな^^
とっしーさん、具合はいかが?

ゆっくりやすんでね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/01/09 06:23】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

具合いかがですか~?
何かまだ正月気分ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メールがやっといつもの感じになってきたので
そろそろエンジンがかかりそうです・・
けどまだライター系1件もやってないけど(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
【2008/01/09 12:32】 | momo #- | [edit]
こんにちは。
具合だいぶ良くなったみたいでよかったですね。
お正月明けってなんだか眠いですよね~(;^_^A

ライター
わたしも頑張らなきゃなぁ~
昨日、ライターブログにコピペ案件のみやっとアップしたけど…
次はいつになるやら・・・
いつもエンジンかかるまでが遅くて(^▽^;)>゛

応援☆
【2008/01/09 16:01】 | ひまわり #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~復活おめでとうございます♪

そうそう徐々に生活戻そうとは思うんですけどね

ほんと朝がツライ(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2008/01/09 16:07】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

お、早速ですね~
私も早く書かないと・・・
いきなり苦手系な依頼なので躊躇していたり。

あちゃー、間に合わなかったですかっ
私も知った時は私以外の家族が全員倒れた後だったんですけどね(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/09 16:08】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんはー。

うちは正月もいつも関係なく
ダラダラしちゃってるからなー(´▽`*)アハハ

海外コワヒ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
言葉さえ通じればなー(ぉ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2008/01/10 01:04】 | カロン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/182-8462582a
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

