スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もあとわずかです(’’

2007.12.28(18:03)
今回は物販で使っているASPを
PC系は詰めると2~3個に集約されます。
まずA8.netさん



TSUKUMOさんが最訪問クッキー60日と他より有利な点でここを使用フェイスさんもありますがクリック1円が美味しいですが後に書くバリューコマースさんもあるので相談しつつ。TWO TOPもここかも知れない(’’
後、ライターやる人には合わせられるので双方が換金まで行かないという欠点を上手く殺せて美味しいのも良いですねー

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア
1円からの換金で美味しいのが有名
iPodのAppleやNECなどの大手が多いので使いやすいのが特徴
レビューもあるのでライターとしても優秀なのが良いですね。


バリューコマース

ASPの古参にしてPCでは使いやすい場所が多いので基本かも
Faith、Windy、ドスパラはこちらで使ってるかなー他にも信用出来る企業さんも多いのが良いですね。
問題は1サイトずつ5000円超えないと換金まで届かないのがネックかなー 年末が近づいてきましたー

帰省をする人も多くて子供連れだと電車・車で大変だと思います。
私は帰る場所も無いので家でマッタリお蕎麦を食べつつ近所の神社でも回ろうかとも思っています。

PC物販視点のASPだと3つしかないのがあれなのかなーと思いつつやってみたり。
旦那様の実家に行く人などは苦労が絶えないと思いますが気合いでガンバですっヽ(`Д´)ノ

うちはそういうのが無いからまだ平穏なのかなー
Wiiとか欲しいっ
スポンサーサイト
<<今年最後のヽ(´ー`)ノ | ホームへ | Myアフィリエイト!>>
コメント
こんばんわー
うぅ、休止宣言の人が多い中、
来てくれてありがとう!

バリュコマは、登録したはいいけど、
換金する自信なし(´Д⊂グスン

某解析ね(ニヤリ

ASPの紹介プログラムは管理画面で分かるけど、
ポイントサイトの紹介URLだと、分からないからね。
人気のサイトの傾向がつかめて、
なかなか参考になりますよ!

物販でも、なかなか使えるでしょうね。

ちなみにうちの物販は、
チャイルドシートで、ポツポツ・・・
他は、サッパリですわ!

^^)/凸☆
【2007/12/28 19:48】 | じゅりぱ #- | [edit]
家は一応長男宅って事になってるので
親戚が集まってきます^^;
お年玉もいっぱい飛んでく~><
学生の頃は貰ってたから今度は返す番に・・・
応援ぽちw
【2007/12/29 01:04】 | #- | [edit]
昨日はお騒がせしました~
都内はだいぶ人気が少なくなってきました
そのぶん、各地域はにぎわってるのでしょうね(^^;

物販はサイトの属性をあわせないと集客がなかなか難しいですね、楽天もお手軽ですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2007/12/29 08:09】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 11:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 12:31】 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

げん玉、まだ完全に戻ったわけじゃないんですけどね~
あの全盛期の頃が懐かしいです(っД`)

うちはダンナの実家に挨拶しに行く位かな。
っても車で10分で着く所だからすぐ終了って感じなんですけどねっ
チビ2人がいるし、義両親と一緒に行くであろう神社で初詣を済ませてあとは家でごろごろかなー。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/29 12:33】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちはー。

PCショップのアフィリは
悩みますねぇ。
一応大手ならあるけど、
他のところになると(´・ω・`)ショボーン
ってなっちゃうし。

旦那さんの実家に行く人は
大変だろうなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/29 13:12】 | カロン #- | [edit]
こんばんわ
さむいね。
【2007/12/29 18:26】 | hirosi #- | [edit]
こんばんわ
お餅の季節です。
【2007/12/29 19:12】 | pororinnko #- | [edit]
こんばんはー
あー…相方の実家に行く人です。
しかも泊り込みです。
新年会やお寺参りも一緒です。
…仲良しなので、楽しいですよ?うん。

そんなわけで、年末年始は更新できなくなりそうです。なので、一足早いですがご挨拶に参りました。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました、
とっしーさんとこの記事、ニュースの話題とかもあって何気に楽しみだったのですよ♪
来年もまた仲良くしていただけたら嬉しく思います(*´ω`*)
あ、とっしーさんがきになるパン屋のお話、ちょっとだけ書いておきました☆

( ´∀`)σ凸
【2007/12/29 19:34】 | +shino+ #- | [edit]
こんばんわ。
あっ。どこかへ行くのは年明けなんですけど…
今年は今日が最後の更新です。
今年は仲良くしてくれてありがとう~ございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

応援☆

【2007/12/29 21:39】 | ひまわり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/176-bd6650fb
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

