スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Myアフィリエイト!

2007.12.26(18:15)


現在好評なMyアフィリエイト!
この貼るだけで2000円キャンペーンが期間延長で先着1万名様が埋まるまで継続だそうです!

条件はMyアフィリエイトパートナー紹介キャンペーンプレミアムに提携して掲載する事そのプレミアムには審査があるそうですが以下の条件で大丈夫らしいですっ

商品やサービス等のレビュー記事が多い
過去3ヶ月で25記事以上投稿している
過去3ヶ月で週2回以上更新している
提携後、2ヶ月以上バナー掲載する!

Myアフィリエイトの特徴は

振込み手数料0円!
振込み最低価格が1000円~
1クリックが50円20円の物もある!!
50円クリック募集有効クリックがあるんですが1つがもうそろそろ終わりそうなので急いで登録もっ

企業の認証はトップ画面に結果が載っているのでそこが注意!



クリック報酬だけでも結構稼げているのでいいかなー
後は実際に振り込まれるか試すのみヽ(´ー`)ノ

追記 特別報酬2000円増えてましたっ 企業も増えてきているので面白いASPに成長しそうな予感です!。
前の記事を再利用!

特別報酬も今日上がってたので後は実際に振り込まれるかに焦点がっ

閑話休題

冬休みに入って子供が暴れてたりしますが
うちはマンションで周りに遊び場所が多くて子供が走り回ってますねヽ(´ー`)ノ

最近の子供は体を動かして遊ばないって言われてたりしますが
遊ぶ場所が無くなって来たのが大きいのかなーとも思ったり。
公園も広場も昔はあったけど 今は無くなったり球技禁止・遊戯禁止が増えてたりで遊ぶ場所も無くなったのが悪い気もしますねえ;;

+テレビゲームや携帯ゲーム機なども増えて体が弱くなってるのかなー
どろどろのなって帰ってくる子供も減ったらしいのでちょっと寂しいかなーと思いつつ・・・
スポンサーサイト
<<今年もあとわずかです(’’ | ホームへ | たまには普通のアフィリエイトのお話>>
コメント
こんばんわ。
Myアフィリ2000円バナー報酬ついてましたね~!
わたしもさっき確認したらちゃんとついてました(^-^*)

最近の子って
危険な場所が多かったりだとか、不審者のことも気になるところだし…かな?
あまりお外で遊んでる姿って見かけないですね。
子供は寒くてもお外で走り回って、精神的にも肉体的にも元気いっぱいでいて欲しいですね。

応援☆

【2007/12/26 21:41】 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 23:34】 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

確かに遊ぶ場所が減ったのはかなりの原因な気がしますねえ。
うちの近くには幸い公園がありますが小さな子用って感じなのでボール遊びとかは余り見たことがない様な・・・

うはははははは・・・いや、仲は良い方だと思います。
ただダンナが人の誕生日とか記念日を忘れるのは何と言うか天然ゆえです(ノД`)アイター

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/27 01:50】 | まろすけ母 #- | [edit]
そうそう、遊び場ないですね~
このあいだ、おうちの前の路上で遊んでる子たちに、
ミニパトのお巡りさんが、道路で遊んじゃいけません!のアナウンスしてて(^^;
道路じゃないとこってどこ~みたいな(´▽`*)アハハ

私も2000円きましたよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2007/12/27 06:52】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うんうん、たしかに外で遊ぶ子少なくなりましたよね~
昔みたいに一人で遊ばせられないってのもあるかも…
今変な人多いし(´・ω・`)

でもなるべくうちの子は外で遊ばせたいなと思ってます!
貧弱な子はダメダメ(`・ω・´)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/27 11:39】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわー
そうそう、変な人多いし、
遊ぶ場所と道路が近すぎて、
子供だけでは危険!
ってのが、やっぱり大きいかな。

マイアフィリ、広告増えてるかどうか、
全く持って、未チェックでした(笑)

ま、1月の振込み確認して、
2月に期待!

^^)/凸☆
【2007/12/27 12:10】 | じゅりぱ #- | [edit]
Myアフィリの記事今日で3件目だ♪

そうですよね~遊ぶ場所がないのに
不審者とかも多いし外で遊べなく
なってます。近所よくパトロール
巡回してますよ。

応援☆
【2007/12/27 12:39】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
こんにっちはー。

遊ばなくなったというよりも
遊べなくなったっていうのが
多い気がしますねぇ。

Wiifitにはまれば健康的な
気がします!w

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/27 13:49】 | カロン #- | [edit]
こんばんは☆
マイアフィリ、2000円入っててちょっと嬉しい(*´ω`*)ちゃんと振り込まれるといいなー
でもクリック終わっちゃって残念。

確かに、最近は遊ぶ場所が少なくなりましたよね。
というか、安心して子供だけで遊べる場所がない、というか。
外に遊びにいかせるのも怖い社会になっちゃってますよね・・・

( ´∀`)σ凸
【2007/12/28 00:37】 | +shino+ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/175-06b24163
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

