スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスの約束

2007.12.21(16:28)
リンク友さんのkarkunさんのまったり股割り。さんでアップさんを募集をして居ます。詳しくはこちらをどうぞっ

以下コピペ
田植えっちとお財布.comのアップさん募集っ♪
忙しくて更新が滞ることを計算して
クリスマスなので

①田植えっち
②お財布.com
③げん玉

のアップさんを募集しますっ(*`・ω・´)シャキーン

※応募締め切りは12月23日昼12時

抽選はハンドメイドあみだくじでその日のうちに行い、発表します

①から順に抽選をし
重複して希望する方で当選した方は以降の抽選から除きます

応募条件は次の3つ
1)相互リンクをしてくれること(すでにしてくれてる方はもちろんOK
2)外れても笑って許してその後も仲良くしてくれること
3)ブログでこの企画の紹介をしてくれること(コピペでOK

参加は、この記事にコメントでお願いします

ではでは(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今年もクリスマスがやってまいりましたーヽ(´ー`)ノ
相方居ない私にはあれですが(ノ∀`)

毎年のクリスマスの楽しみはテレビでクリスマスの約束を見ることかなー
クリスマス近辺でTBS系で今年もやるのかな
小田和正一人であそこまで完成度の高い物を見れるのが凄いなーと
一回で撮る事から失敗してやり直す所までやってたり
兎に角こだわった作りです。

最初は加藤いづみがコーラスで出てるので見てたりしましたがっ
今では普通に面白いので見てるかなー

多分他の人のカバーをさせたら日本一の歌手かも知れない・・
桜坂も本人を越えた出来で自分の色に変えて歌ってるので全く違う空気感が出てるのが凄いですねー

なんかお小遣いとずれつつあるのがこのサイトの問題ですが(∩∀`*)

物販はある程度固まったら当初の面白パーツ特集に着手出来そうですが。
自作キット特集→Bios基礎→用語の充実などがあるのでいつになるんだろう(・ω・ )
スポンサーサイト
<<ブログ改造計画! | ホームへ | ヤフーセンス>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クリスマスの約束っていう番組なんですか?
知らなかったな~

>兎に角
…3回くらい記事読み直して気付きました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
脳が溶けてるな~あたし( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
【2007/12/21 16:56】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんわー
ま、脱線ありも、なかなかいいのではないかと(笑)

Yahooアドは、なんか、収益はあまり良くなさそうですね。
でも、利用者が増えれば、広告費も上がって、
そのうち・・・ってな事もあったりして。

パンツに反応してくれたの初だ(笑)

^^)/凸☆
【2007/12/21 18:39】 | じゅりぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 19:54】 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

初めて聞く番組名です。
小田和正さんがメインで何かしてるんですか?
ちょっと気になります。

久々にプレスは高報酬でした。
でも来月からはまた通常に戻りそう(-o-;)
トレンドマッチはお奨めですよっ。
登録して損はないかと♪

(〃_ _)σぽち。
【2007/12/22 00:54】 | まろすけ母 #- | [edit]
いつもパーティーやるのが恒例で
当日はテレビ見てないかも^^;

応援ぽちw
【2007/12/22 01:48】 | #- | [edit]
クリスマスの約束ってなになに??
テレビ番組ですか~みれるかなあ
録画予約しとこかな^^

ヤフセンス、付けてみたけど、まだ審査中ですね^^
連休明けかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2007/12/22 07:07】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前にごめんなさい!
あ、記事が続きになってた(´▽`*)アハハ

クリスマス番組チェックしますね^^♪

川^∀^)σ凸*
【2007/12/22 08:19】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
クリスマス?何ですかそれ(#^ω^)ピキピキ

いつも明石家サンタを見て終わる日の
ことですか( ´,_ゝ`)プッ

PC電源をちゃんとしたメーカーの物に
買い換えたいです。。
とはいえW数が変わらないのに、
15000円ぐらいしちゃうからなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/22 08:45】 | カロン #- | [edit]
クリスマスの約束??
初めて聞いた(´ρ`)

とっしーさん4人兄弟なのぉ Σ(゚Д゚;)多いっ

>好きな物を先に食べる人は兄弟多くて後の人は一人っ子が多いって聞いたけど本当かも知れない・・
↑これ・・・大当たりすぎてビックリ・・・

うちの旦那が5人兄弟。うちが一人っ子なのw
(まさにいい参考素材がありましたっと・・・w)

旦那は「好きなものは先に。じゃなきゃ取られる!」(←本人がいってたww)
うちは「好きなものは一番最後でしょ!おいしいものは最後に食べるのが1番♪」の考え。

うわぁぁ・・・当たってる・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/22 13:44】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
( ゚▽゚)/コンバンハ
遅くなりましたが、企画参加者のリストを作りましたっ!
確認お願いしますっ!(*`・ω・´)

クリスマスの約束って去年はゆずだったかスキマスイッチだったかが出てたアレですかね?
メイキングとかも見れておもろいですよね
って違ってたらアレですが(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/12/22 19:00】 | karkun #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/172-c2caa7eb
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

