スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マッタリとテレビのお話(’’

2007.12.19(13:32)
ちょっと気になるテレビにジャンプ!○○中があります。
これは深夜にやっていたクロノスのゴールデン進出版ですがちょっと思う所がっ

深夜の作ってた人とゴールデン担当が居そうな気がしまs
逃走中と密告中は相変わらず面白いんだけど隔週である新企画が壊滅的に面白くないっw

予算はゴールデン組みのディレクターとかスタッフの方が良いと思うんだけど何故か内容は酷いのが多いのは何故だろう(’’

あの番組は極論司会が無くても良い気がしないでもないなー

過去で一番良いのはキングコング西野の某役が一番なのは言うまでも無い(’’
スポンサーサイト
<<ヤフーセンス | ホームへ | 韓国料理と日頃の食事>>
コメント
ジャンプ!○○って深夜からゴールデンに進出してるやつだったんだねぇ Σ(゚Д゚;)
大体・・・深夜で面白い!⇒ゴールデンになってつまらない・・・
ほぼこのパターンだよねぇ・・・(-ェ-o)ボソッ

いい人>たまにね?たまに!
外当たりは非常にいい旦那なんだけど・・・うちには・・ry

外面だけがいいのよぉヽ(`Д´)ノ

でも、たまに・・・に踊らされてる私・・・乙orz
やっぱりMなのかΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/19 14:14】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
あ、2つ目のコメ見落としてたΣ(ノ∀`)ベチャ
プロバイダ一体型>そんなのがあるのねぇ。
払うのは超楽そう・・・

あ、多分、今うちがそれだわ。
まだ請求が来てないけど、一緒にまとめてくるとかゆってたような・・・。
【2007/12/19 14:17】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

深夜の番組の方が面白いの多かったりしますよね。
私が本格的にテレビを見出すのは深夜からのが多いかも。
ぷっすまとかあらびき団とか好きなんですよね~
あの深夜だから許されるぐだぐだ感がたまらない・・・(´艸`)
ジャンプ!も逃走中と密告中の時だけ見てるかな。

あの記事は早く次の記事で流してしまわなければ~と。
とりあえず実家の家族が読んだらアウトだわ。
恥ずかしすぎるわ・・・ってな感じです。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/19 14:43】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

深夜って、ふと見ただけなのになぜかハマってしまうんですよねーww

リンクシェアは成果報酬率も低いからなかなか1000円稼ぐのは大変ですよねー
何かドカンと売れないかな壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!
【2007/12/19 14:43】 | momo #- | [edit]
確かに深夜からゴールデンに変わるとつまんなくなっちゃうのって多いですよね~
深夜のまったり感が結構好きだったりして。

ところで
今日で今年の更新は最後になります。
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけどよいお年を。。。♪
【2007/12/19 15:33】 | えるも #- | [edit]
こんばんは♪
深夜の方が制約も少なくて面白かったりしますよね~(^_^;)
最近はあまりテレビ見てないからよくわかんないけど…

ファミコンソフト、いいな~(*´ω`*)
ファミコンもとうとう修理とか受け付け終わっちゃって事実上の引退になっちゃったから、なんか寂しい(ノ_・。)
最近になって無性にソフトほしくて探しても、なかなかないもの。

( ´∀`)σ凸
【2007/12/19 19:06】 | +shino+ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、これ昨日CMで見ました!
いやむしろOPの出演者がどんどん出てくるところまで見ました(笑)
だったら全部見ろよって感じですが
他の誘惑があったもので(´▽`*)アハハ

深夜からゴールデンにくると
質落ちちゃうの多いですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

川^∀^)σ凸*
【2007/12/20 11:00】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

企画の結果出ましたのでお知らせに来ました~(*´∀`)つ

それでは!応援ぽち!
【2007/12/20 12:10】 | momo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/170-198d6ea5
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

