スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつ見ても可愛い猫(’’

2007.12.11(08:31)
ペットには色々ありますがやはり犬派とネコ派が出てくると思います。
その中でも今回は気まぐれなネコの魅力に迫りましょうヽ(´ー`)ノ

私のネコの好きなポイントはやっぱり人に付かないで土地に付く所かな
これは気まぐれって所に掛かってきますが
決まった場所で通る度に見るんですよねー
私のうちでも原付バイクを乗っているんですが
何故かお気に入りがシートなんですよねー
はいはいどいてねー(*´Д`*)」と言いつつどかしながらネコと遊ぶのが楽しみかな
飼い猫も居ないし変えない家なので野良の可愛いのにはやられ気味ですよ!

バイクのシートって何故か暖かいらしいのでいつも居て
私が歩いてると一定間隔を開けてついて来るのが可愛いですよー
ちょっと撫でて可愛がるだけですけど結構良い物です(*´Д`*)
食べ物を与えるのは野良だとダメなので控え気味なのです・・・



飼い猫のある人は食べ物にもこだわれるし良いかなー
ロイヤルカナンのキャットフードピュア フィーライン見たいに用途別

「n.01ボーテ(輝かしく)」
「n.02マンスール(しなやかに)」、
「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」


ペットの資質に合わせてネコさんに合った食事を!
こだわり人に良いですよねー
3つはそれぞれに対応した栄養素で構成されていてなかなか良い!

ピュア フィーラインWEBスペシャルサイトやピュア フィーライン モバイルスペシャルサイトから申し込むと、先着4000名様に60gサンプルを3種類セットでプレゼントのキャンペーンなどあります。
合わせてご覧下さいねー
ネコかわゆす(*´Д`*)

スポンサーサイト
<<トヨタカップ レッズ勝利ヽ(´ー`)ノ | ホームへ | 日頃の感謝を示しましょうヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/159-44cbba90
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

