スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬の過ごし方

2007.12.09(09:54)


冬到来ですっ
子供などは表で元気にはしゃいでおりますがっ
私などではおとなーしくお家でほこほこなのです。

今回は冬の過ごし方 

これは色々性格によって決まりますがアウトドア派とインドア派があります。
私はインドア派で余りで無いので冬の楽しみ方
やっぱり外にお散歩に出る事でしょうか?
私の場合はやっぱりファッションのポイントはいかに暖かくしつつ良い感じにかっこよくするかこれでしょうねー
ババシャツは最強なのだけれども見た目があれですし(ノ∀`)タハー
それを生かしつつピンポイントにどう生かすか!

手袋などの選択でも変わりますし地味な色になりがちなんですよねー
やはり暖かい服は暖系の色も多いので同じ色になりやすい
そこでピンポイントに何か別の色を入れるか
何か別のアイテムを持つかにしてインパクトを狙いたいですよねー

お散歩しつつオシャレなので手間を掛けたくないってのもありますがっ

冬といえばスポーツの盛んなシーズンですスキーやスノーボードをやる人にはやはり外に出る時期でしょう!

スノーボード用品の直営店バートンさんではオシャレな服を
スノーボードの機能性から作り上げられています。
オシャレでかっこよく白銀に映える色合いも多いかなー

スノーボードなどのウェアは地味目なのが多いのでここはお奨め!
アウトドア派の活動的な人には良い季節ですので他の人と違うウェアを探している人に!
色々コメントを見てみるとモンスターピアレントが多く怖い時代ですねー・・・
私の持論では

人間自体を作るのは 家庭
地域のルールや繋がりを教えるのは 社会
会社や一般生活のルールマナー・知識を教えるのは 学校

と思ってて家の親や親友の親もも何か悪い事すると
こいつが悪いからどんどん殴ってくれーって言ってたなあ(’’
人間形成まで学校に押し付ける親は一体何の為に育ててるんだろうなあ・・・

根本的に自分の教わった事を自分の下の世代に教えていくので
知らない子でもその下の子まで困るのを考えると怒ってるかなあ
多少のは放置だけどw
怒ってもらうのは貴重なのでっ 結構そうやってるけど子供に好かれるのは謎ですが(’’
3つが役割を果たしつつ出来る社会が良いなー・・ヽ(´ー`)ノ

マンホールはあれですなあー

自転車で(´△`)ホゲーっと移動→信号待ち(工事で道路誘導込み)→青で誘導→綺麗にコント級に前輪はまる→(*´Д`*)
余りに綺麗にはまったので面白いっ周りの二人驚いてたけどねっ

スポンサーサイト
<<マッタリと日常生活? | ホームへ | Myアフィリエイト &年末のお話ー>>
コメント
私も☆3になったと思えば2になってまた3に‥。
ころころランクが変わります。私も記事かかないと。
確かにライターって商品紹介が中心なので物販に近い
かもですね。モンスターピアレントって私はじめて聞
く言葉です。今そういう親が増えているのですね。学
校側の責任か親や家庭の責任か、ですね。それを見極
める正しい判断が子供かわいさに見えなくなっちゃて
るのでしょうね。
応援☆
【2007/12/09 11:59】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんとですよ!
前輪小さかったら落ちて道路に顔面強打してるじゃないですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってかそこにたどり着いちゃうのがおかしいですよね!
なんで仕切られてないんだ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/09 12:01】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちわー
そうそう、学校になんでも押し付ける親が多いらしいですよね。
教師が体罰も出来ない世の中になってますし・・・

地域の住人が・・・っていうのは、
ホントに難しい世の中になってきましたね。

ひょっとして、CPUはAMDですか?
会社で使ってるの、AMDで、結構好きだったりします。

^^)/凸☆
【2007/12/09 12:45】 | じゅりぱ #- | [edit]
親もも ってのが何ももなのかものっそい気になるところですね壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/12/09 16:09】 | karkun #- | [edit]
こんばんはー。

そのマンホールはすべてが巧妙な
罠だったに違いないっ!

最近は本人が悪くて怒られると、
それを親が文句つけるっていう
わけわかんないことになってますからねぇ。
あぁおそろしぃ。。

今日はアフリカ代表ががんばってくれたので、
かなり面白かった~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/09 19:36】 | カロン #- | [edit]
なんでも学校のせいにする親が多いみたいですね~
押し付けるわりには
教師が注意すると親が文句つけるみたいだし。
ホント難しい。。。

マンホール・・・
でも、怪我しなくて良かったですよね。

応援☆







【2007/12/09 20:29】 | ひまわり #- | [edit]
こんばんわ。だいすけです。
ようやく冬っぽくなってきましたねw
ここ数年、スキーもスノボーも行ってないので行きたくなりました!
ウェアでも見に行ってみます。

では、応援ポチッと。
【2007/12/09 22:30】 | だいすけ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 22:34】 | # | [edit]
こんばんはー
そうそう、モンスターピアレント。
大学で習いました&実習で実感しました(苦笑
最近は親がきちんとした役割を自覚していない感じですよね。
なんだかなーと思います。

マンホール、怪我がなくてよかったですね(・_・;)
巧妙な罠か。

( ´∀`)σ凸
【2007/12/09 22:39】 | +shino+ #- | [edit]
マンホールに落ちたんですか~?
怪我は大丈夫ですか?
転落防止措置してないなんて危ないよね^^;
応援ぽちw
【2007/12/10 00:53】 | #- | [edit]
このたびは企画ご参加ありがとうございました
只今抽選結果を発表中ですので
ご確認ください。

今日はコピペで失礼します。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2007/12/10 05:46】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

すっかり寒くなりましたね~
土曜日はチビ連れて公園行ってきましたよー・・・
寒かった(((( ;゚д゚)))

学校にすべてを押し付ける親が増えてますよねぇ・・
その親に育てられた子供がそのまま大きくなると思うと・・
ちょっと将来不安ですよねぇ


それでは!応援ぽち!
【2007/12/10 11:59】 | momo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 13:12】 | # | [edit]
ほんと空気読んでるでしょ・・・>チビw
全然喧嘩もしてなくて、普通に「いってらっしゃーぃ」って一緒に見送りまでしてるというのにΣ(ノ∀`)ベチャ

学校の先生にも色々問題がある人もいるけど・・・
それは置いといて、今はなんでもかんでも、先生&学校のせいにする親が多いみたいですよねぇ。
うちが小学生の頃なんて、親は「先生様様~」みたいな感じだったのになぁ(´ρ`)

ところで・・・マンホールにコント級にはまったの??w
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/10 15:25】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/156-6dd3961e
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

