スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Myアフィリエイト &年末のお話ー

2007.12.07(14:15)


現在好評なMyアフィリエイト!
この貼るだけで2000円キャンペーンが期間延長で先着1万名様が埋まるまで継続だそうです!

条件はMyアフィリエイトパートナー紹介キャンペーンプレミアムに提携して掲載する事そのプレミアムには審査があるそうですが以下の条件で大丈夫らしいですっ

商品やサービス等のレビュー記事が多い
過去3ヶ月で25記事以上投稿している
過去3ヶ月で週2回以上更新している
提携後、2ヶ月以上バナー掲載する!

Myアフィリエイトの特徴は

振込み手数料0円!
振込み最低価格が1000円~
1クリックが50円20円の物もある!!
50円クリック募集有効クリックがあるんですが1つがもうそろそろ終わりそうなので急いで登録もっ

企業の認証はトップ画面に結果が載っているのでそこが注意!



クリック報酬だけでも結構稼げているのでいいかなー
後は実際に振り込まれるか試すのみヽ(´ー`)ノ
同じ記事を流用しつつ日記(’’

えー年末が近づくと何が起こるかと言うと!

家の隣に小学校があったりするので良く分かるけど子供が暴れまわります!

子供は可愛いんだけど怖い部分とおっかない部分 危なっかしい所
後 たまに純粋な悪の部分があるので大人がしっかりしないとかなー

私の小さい頃も何かしたら知らない人が怒ってた物で今では大変に感謝してるかなー
早く帰って勉強しろーヽ(`Д´)ノとか
悪い事してたら ~はするなーって殴られたりとか
良い事は良い 悪い事は悪いって善悪を社会から教えてもらった物です。

立場は変わり時代は変わって今度は教える立場になったんだなーと

子供が休みだと騒がしいけど 微笑ましいので複雑ですがっ
子供が賑やかなのは平和な印ヽ(´ー`)ノ

にこやかに見ていこうかなーと 何かしてたら怒る私だけd

まあ 見てて危なっかしいのがまた可愛いんだけどね(∩∀`*)
スポンサーサイト
<<冬の過ごし方 | ホームへ | Gooオークション>>
コメント
こんにちは、まろすけ母です。

ありがとうとごめんなさいは大事な言葉ですよね。
いえた時は過剰に評価する様にしてるんですけどね~
ありがとうは素直に言えるのに何故かごめんなさいの時は笑みを浮かべてそのまま逃げていってしまいます。
子供なりに思うところがあるのかもしれないなあと色んな方のコメントを読んで感じている私です。

今の時代、子供の悪戯を怒れるのは親や身内だけになった気がします。
他人が怒ると疑われちゃう様な時代ですもんねえ。
まあ昨今の悲しい事件なんかを見ると疑うことがいけないとも言えないわけで。
なかなか難しい問題だと思いますね。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/07 16:00】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちわー
今は、叱ると、親が噛み付いてくるみたいですからね。
なかなか他人の子供は、叱れないものです。
本当は、他の人も叱った方が、
子供のためなんですけどね。

広島ファンは、そういう事だったのか(笑)
でも、気持ちは分かる!

^^)/凸☆
【2007/12/07 16:05】 | じゅりぱ #- | [edit]
こんにっちはー。

まー今は下手になにかすると、
いつの間にかに犯罪者にされたりする
世の中ですし。。
どうしようもないなぁ( ´Д`)はぁ

今日から完全サッカーモードだ~ヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/07 16:57】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 17:50】 | # | [edit]
私はそのようなコメントもらった
ことないです。判定のときとはまた
別にあるのですね。私まだ8月から
始めたばかりだから。でもとっしー
さんのライターお上手と思います。
私は脱線しまくり~またもう少し
したら冬休みになりますね。そうし
たら学校は静かになるかもしれませ
んがお母さんたちは大変でしょうね。

応援☆
【2007/12/07 20:57】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
まろすけ母さんも言ってましたが
子供を叱るとモンスターが現れる時代なんですよね・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/12/07 22:37】 | karkun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 23:11】 | # | [edit]
エントリの中間発表を公開中です^^
お名前とエントリのご確認をおねがいしますね♪

私も子供のほうが怖いです。
やっていいことと悪いこと、分別のつくべきところが経験として乏しいことがある意味すごい残酷だったり。。
クイズお疲れ様でした。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2007/12/08 08:39】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 09:33】 | # | [edit]
今は、怒ると親に睨まれちゃいますからね~
怒れなくなっちゃいました。

あまり手を出し過ぎず見守ることも大切なんでしょうけど、
危ないこと、してはいけないことをしてるとついつい口を出しちゃいそうになります(^▽^;)>゛

応援☆



【2007/12/08 11:34】 | ひまわり #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>マンホールに…
って話ほんとですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

想像したらめっちゃこわいんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くてちゃりんこ乗れない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
【2007/12/08 11:42】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
今の子供たちは可哀相だね^^;
誰も怒ってくれる人がいないんだもん。
上司に注意されただけで辞めちゃった人いたけど、
親が文句言いに来てたよ~。
それだけで辞めちゃうの?と呆れてたら
親まで来てビックリ^^;

応援ぽちw

【2007/12/08 16:34】 | #- | [edit]
こんばんーはー。

セパハンが順当に勝ち上がりましたねぇ。
しかしいつも思うのは
オセアニア枠はどうなのかなーって。。。
せめてオーストラリアはアジアに移動
しないほうがよかったんじゃないかなって思っちゃいます。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/08 17:42】 | カロン #- | [edit]
こんばんは☆
最近は、どんなにマナーのない子どもを怒ったとしても、逆に親に文句言われちゃう時代…なんかむなしいです。
パン屋で暴れる子どもとか、まじしばき倒したくなりますもの(´▽`*)アハハ
親が親なら子も子だなーなんて。

( ´∀`)σ凸
【2007/12/08 22:55】 | +shino+ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/155-dabd5a9c
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

