
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Gooオークション

2007.12.05(20:14)


今回は車の買取のお話をしつつCMのお話

えー車の売買は色々なポイントと言うが時期ありますよねー

新しい車を買うから要らなくなった車を売るとか
ちょっとお金が欲しいから売るとか
購入資金にちょっと足りないので売りたいとかね。

Goo-net買取オークション略して「グーオク」というサイトではとにかくインターネットの利点を追求しています。

どこよりも高く売れる!
これはインターネットを使って買い取りたい人が直接買うので間の業者が発生しません 
それによってマージンがカットされる分高値で買ってもらえる のです。

これは聞いた話なのですが
例えば雪国だと4WDが高く売れるなどありますので通常で売るより高く売れる可能性が雪国以外ではある訳です。
インターネットの全国規模を上手く利用してるわけですねー。

Goo掲載の安心の企業のサポート
Goo掲載の優良店が買ってくれるのでネットにありがちな情報漏えいなども心配しなくて良いのがネットのリスクを1つ減らしてくれます。
勿論受け渡しの移動料、書類などの手続きや諸経費も車販売店持ち なので手間も掛かりません!


このCMはfilmoさんで作られた作品の中の1つ
一般の人が作った作品で受賞作ですが。
この異常なテンションはどこから来るんだろうか!
一瞬で脱げるのは凄い気はするんだけど
恋人がこれだときっと確実に引くんだろうなあ・・・w

ただ 最後のグーオクが逆にインパクトになっているのでCMとしてはありな気もします。
他の受賞作よりインパクト面で勝っている気がするので私はこれを押してみよう!

こういう一発芸があると年末年始の忘年会、新年会にいい気はしますが!

グーオクでオークション形式で高く売ってしまいましょうヽ(´ー`)ノ


<<Myアフィリエイト &年末のお話ー | ホームへ | ここでカープを(ry>>
コメント
次課長の河本に見えた壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
【2007/12/05 20:54】 | karkun #- | [edit]
こんばんわー
広島ファンっていうから、
てっきり広島の人だと(笑)

しかし、黒田、新井のエースと4番がいなくなって・・・
来年はちょっと・・・怖いですね。

あ、ファンってわけじゃないですけど、
好きではあるんですよ。

^^)/凸☆
【2007/12/05 21:11】 | じゅりぱ #- | [edit]
車を高く売る選択肢として検討しても良さそうですね。
来年、車検だけど買い換えるお金無いや^^
応援ぽちw
【2007/12/06 01:30】 | #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
へ~車の売買もネットでできちゃうんですね^^
車のらないから、しらなかった~

マージンなしって、いいかも♪
( ´∀`)σ凸
【2007/12/06 06:32】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
こんにちは(・∀・)ノ

やっと腹痛から復活しました(*´∀`)つ
今月もよろしくお願いします☆

車はすっかりディーラーさん任せで無知です(笑)
ウォッシャー液も点検の時に入れてもらったり・・・(´▽`*)アハハ
ダメですね~(f^^)

野球選手はやっぱり気持ちよくチームを巣立ってくれるのが
一番ですよね~
わが鷹選手で、新垣がポスティング宣言したらしいので
あはは~今年の成績でよく言えたなーなんて思ってます(。・w・。 ) ププッ

それでは!応援ぽち!
【2007/12/06 11:51】 | momo #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんだこのオジサン~!!
語りすぎです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日ゴハン食べて温まったから今食後にアイス食べたんですけど
…寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっかく温まったのに(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/12/06 14:12】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにっちはー。

せっかくだから野球の話のほうに
便乗(´▽`*)アハハ
広島今回主要メンバーが抜けるのは痛すぎ。。
やっと育ってきたころに居なくなるのは
悲しすぎですねぇ(´・ω・`)ショボーン

さてさて・・そろそろサッカーですねぇ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2007/12/06 15:44】 | カロン #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

3言う前に何か脱いでるやんっm9゚(゚`∀´゚)゚
いやー、これは受賞するわ。
このテンションは審査員の方も流すことが出来なかったでしょうねえ。

MYアフィリ、私も気になりますね~
こんな太っ腹な状態がいつまでも続くとは思えないし・・・
でも続いて欲しいな♪

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/06 16:31】 | まろすけ母 #- | [edit]
(´∀`σ)σ オハYO!
ムービーしました~( ´艸`)ムププ
一般の方だったんですね、、
それにしてもよくも見事に脱ぎましたね~(^^;

男性のヌードが流行りなのかな~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
【2007/12/07 06:23】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/154-c1b7bcc7
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト


ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

