スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Myアフィリエイトでお小遣い

2007.12.02(09:23)


現在好評なMyアフィリエイト!
この貼るだけで2000円キャンペーンが期間延長で先着1万名様が埋まるまで継続だそうです!

条件はMyアフィリエイトパートナー紹介キャンペーンプレミアムに提携して掲載する事そのプレミアムには審査があるそうですが以下の条件で大丈夫らしいですっ

商品やサービス等のレビュー記事が多い
過去3ヶ月で25記事以上投稿している
過去3ヶ月で週2回以上更新している
提携後、2ヶ月以上バナー掲載する!

Myアフィリエイトの特徴は

振込み手数料0円!
振込み最低価格が1000円~
1クリックが50円20円の物もある!!

これらですねっ

ビックカメラなどの他には無いスポンサーもありますのでASPの選択肢の1つに良いですよー
今ですとクリックだけでも換金にいけるかもっ キャンペーンと合わせてどうぞ!
確かにコピペや変な宣伝多いのでさっくり消しておりますっ
これ位しか管理ってのやってないなあ(・ω・ )
スポンサーサイト
<<リンク友さんのイベント情報! | ホームへ | 濃厚チーズのおかしです。>>
コメント
やっぱり旬なココだよねぇ( ´艸`)ムププ
FC2、ほんと総合的にめっさいいブログで好きなんだけど・・・このエラーだけは勘弁してほしい。・゚・(つД`)・゚・。
新しい機能をつけると、必ずエラーが起こるんだもんなぁ・・・。
もぉ今で十分だからつけなくていいのに(-ェ-o)ボソッw

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/02 11:23】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
4等当たったことあるのですか。
私1度もないです。枚数少ないのかな~

Myアフィリエイト!ですね♪
今日で3回目です。期間延長だそうですね。
あっそうだ!最近英語のコメが入ってるの
ですがそんなのも削除した方がいいですか?
翻訳したらモロッコ共和国とかどこかのレ
ストラン(高級そうだった)などワケが分か
らないのが書き込まれています。
応援☆
【2007/12/02 11:30】 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑あたしも同じく翻訳してみたうちの1人です(笑)
全然関係ない文なんですよね((´益`*))ヶラヶラ

そうそう、昨日とっしーさんのコメント!
昔旦那も似たようなこと言ってました^^
でもあたしもただ言葉を並べてるだけなんですけどね(´▽`*)アハハ
思いついたのをずらずらと…

川^∀^)σ凸*
【2007/12/02 15:39】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
ブログランキングから来ました(^-^)

これからの参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきます(^o^)/
【2007/12/02 17:21】 | 自宅でお金を稼ぐ方法研究者 #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

プレミアム、まだ承認来ないです。
うーん、一度確認メールでも送るべきかっ
私も宣伝を黙って消す位しかしてないですねえ。
他にすべきことってあるかな・・・?

死神が鎌・・・まさにそんな感じ。
何かもう尋常じゃないですよね、あの熱さは。
ほんともう勘弁です~

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/02 18:36】 | まろすけ母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tosshiy3blog.blog115.fc2.com/tb.php/148-995269af
| ホームへ |
プロフィール

とっし-

Author:とっし-
色々あって皆さんといっちょやってやろーと(`・ω・´)

思い立ったとっしーと言います
管理者ページ

ポイントサイト

スポンサーサイト

ポイントサイト一覧
ポイントサイト えある げん玉に変わる新しい定番
トトシェルタで手堅く稼ごう

リサーチパネルと合算なので同時にやるとお得
クリックのみでも自己換金が十分可能。

豊富な案件と多彩な現金プレゼント
そして50%紹介ポイント還元など多彩
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
交換品がお米か現金という変わり者
普通にポイントも稼ぎやすいのでぐー
ポイントサイト一覧はこちら

オススメライター

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
BloMotion
承認速度、以来の数ともNo1のサイトオススメです。

プレスブログ
特別報酬が魅力 目指せ最大1万円!
  アフィリエイト ブログ
ブログミ
今一番話題のライターサイト、案件数が多い+ある程度の時間残っているのでゆっくり書きたい人にオススメ。
ライター一覧はこちら

最近のコメント

フリーエリア

